スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お知らせしようと思いつつ...





いやっ。200人も来ないで下さい(爆)

って何のこと言ってるのかわかりませんよね。
ほとんど意味のないカウンターのことなんですが。
私、一日10人くらい見に来て下さる方がいれば嬉しいなぁ、
くらいのこっそり度&弱小度なんです。
そういうわけで書いてることが面白くなくても、まぁ実際面白くないんですけど(こそっ)
責任は負いません。

なのに、なんか約束破っちゃうみたいな小さな罪悪感があるじゃないですか!
1日に200回ここが覗かれてると思うと余計。。
実はアーティストブックのDVDも1回さっと観たくらい、
ライブDVDもまんとらもまともに見れてない状態で、
月曜日からいよいよ後期が始まるのでいろいろ切羽詰ってて、
なのになぜか明日も朝から夜までバイトで、なんかバッタバッタしてますけど、
帰ってきたら書くって言っちゃったら書かなきゃいけなくなるじゃないですか!
って誰のせいでもなく全部自分のせいです...(≧△≦;)
ただ、前もって、あるいは今更お詫びしてます。。
本当、いつも大したことないことばっかり書いてるんですけど、今日はなおさらです。
私、どうやら追い詰められてるみたいので、今日はさっさっと書いてぱぱっと消えます。
しばらく東方断ち!

本題なんですが、10月の韓国のアンコールコンサートに行けることになったので、行ってきます。
私が参加するのは10月27日です。

本当、私が行けるとはまーったく夢にも思ってなくて、
ここでもさらっと書きましたけど、普通に諦めてレポ待ってる予定でした。
なのに、この私を誘ってくださるお友達がいらっしゃいまして。。
予想外だったので本気で焦りましたが(笑)、
2年連続でエイネを逃し、去年にいたってはFCイベも逃し、武道館まで逃した私には
こんなすごい機会、二度とないかもしれないので思い切って行くことにしました。

コンサートもまぁ楽しみっちゃ楽しみなんですけどね(爆)、
私はお友達と短くても韓国旅行ができることにもうルンルン♬♪です!
宣言しますが、私は寒い韓国が大好きなのです!!
でも10月下旬ってまだそんなに寒くないかな~...
とか思ってちょっと不満だったんですが、
今日、主役の髪を切ったチャンミナの後ろで、
みっきがマフラー巻いてめちゃ寒そうにパーカーのポケットに
手を突っ込んでる写真を見まして、
こっそりニンマリしました( ̄▽ ̄)b
時間があれば鉄道で光州とか大邱とか、韓国国内旅行をしてみたいんですが、
今回はコンサがメインなので、ソウル市内回るのも大変かもしれません。
福岡から船のビートル+コリアレール乗り放題のすごくお得なプランがあるんですが、
それはもっと寒くなってからのお楽しみにします(笑)

あぁ話が逸れましたが、初めての韓国コンサートに行ってきます!というご報告を、
ちょっと前からわかってたのに今更しました。
行ってから「行ってきました」ってのもアリかな~とちょっと思ったのですが、さすがに...。

まさか私を韓国コンサに連れて行ってくださる(←思いっきり受身でお世話になる気満々...)方がいるとは思わなかったので、しばらく呆然としてたのですが、
せっかく行けることになってパスポートも何とか探し出せたので(爆)、
思いっきり楽しんでこようと思います。


で、今さっき、はっと思い出したんです。
私のプレゼン、10月27日じゃなかったか!?と。

1ヶ月に1度のペースで土曜日に授業があっていて、
その中で年に1度だけ自分の研究内容を発表しなければならない慣習?があるんですが、
順番割は4月に決めてたので、今の今まですっかりさっぱり忘れてました。
やっっばいっ!!確か10月は私だった!しかも下旬だった!
もしや、かぶってるっ!?!?
焦りに焦って友達に聞きまくったところ、コンサの前の土曜日が発表でした。
一瞬安心したんですが、また一瞬で緊張状態に戻りました。
えっ?3週間後??何も用意してないけど。


そういうわけで、長かった夏休みが明けた途端、すぐに東方断ちです(><;)
自業自得です。
「ここをお休みにします」とかは言いません。
そもそもお休みにするほどちゃんと書いてないし...( ̄▽ ̄;)

はぅっ!また書いてたらこんなに長くなってる!
ここで頑張ればきっと後で楽しいことが待っている!
というかここで頑張らないと12月のFCイベが今年も厳しいっ(><;)

ではまた近いうちに!あんにょーん!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/59-29d703e5
