スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お疲れっ!!





1週間くらい前に3asianやbestizで上がっていた、7%の未公開宣伝写真。
うわっ!これ気になるなぁと思い、ここにもアップロードしたまま忘れてました。
この下の写真、どういう意図が。。。もはや意味不明です(笑)


7% 抱えられるジュンス



これ、つっこんじゃいけない感じですか。。。?
でもどう見てもおかしいですよね?意味わかりませんよね?
メンバーたちも明らかに困惑ぎみですよね?
みっきも「これどうすんの?」みたいな笑みだし、
チャンミニも一見かわいく笑ってるけど腰引けてるし、
何よりもじぇじゅ!絶対、一番重さかかってますよね(笑)?
ちゃんと笑う余裕もない、みたいな。
それに比べてユノ父さん!!
あなただけ手ぶらでさわやかすぎますからっ!
じぇじゅかあさん、つらそうですからっ!


さて、抱えられてるしあちゃんには敢えてノーコメントの放置プレイで(爆)、
明日はVMAJの授賞式ですね!!
本っ当、早いですね(><;)
この前「今年はVMAJでパフォーマンスできるかな?」とか言ってて
「ってか5月26日とか全然まだまだじゃん!!」とか思ってたのに、
あっさりその日が迫ってきましたね。
明日は本場韓国ver.でO-正反合をするんでしょうね。
日本ver.ではカットされてた、間のダンス用の部分もあるんでしょうね。
これが最後ですよね、きっと。
トンバンシンギとして韓国語で韓国の活動曲を日本でするの。
よくわからないけどそんな気がします。
いいなぁ。。。今あっているライブよりさらに生で観たかったです(≧△≦)


そういえば、ライブツアーも着々と全国回っていってますねぇ。
中野から始まり、大阪、渋谷、新潟、そして今週の水曜日は札幌でしたか。
札幌コン、私、すっかり忘れてましたよ。
あっそういえば札幌は…って気づいたの、次の日でしたよ。
よく伺っているブログの方々も、みなさん、ひとしきり札幌コンのことで盛り上がった後でしたよ(爆)
みっきが超ゴキゲンでハイテンションだったらしいとか、
ジュンスが何かまたギャグ言ったらしいとか、
らむしゃぶ、ちゃんと食べれたかしらとか。
へぇ~、そーだったんだ…。
はっ、どこかから聞こえてくる声。
…ダメペンダメペンダメペンダメペン…
えぇよーくわかっていますって!
世のペンの方々は普通、自分が行けないライブの日でも「今頃盛り上がってるのかしら」とかそわそわされるみたいですね。

私だってね、最初はそうやって気になってましたよ!
中野と大阪くらいまでは。。。
前日から、もう現地入りしたかな、とか、会場設営も終わってるよね、とか、当日も朝から、もう会場入りしたかしら、今頃リハーサルしてるかしら、物販始まったかしら、開場したかしら、開演したかしら、今頃噂のDead Endしてるかしら…(中略)…そろそろ終わったかしら、って時計をいちいち見ながら、遠くの会場に思いをはせてましたよ。
でもね、私がいくら気にしてみたところで、観れないことに変わりはないわけです。
しかも、どの会場にも行ったことがないし、何の追加情報もないから、
全然広がらず毎回同じ想像を繰り返すだけ。
空しい。。。ってか、飽きた。。。( ̄▽ ̄;)

というわけで、
手帳にも全部書き込んでおきながら、
札幌コンのことをすっかり忘れていても、仕方ありません。
私は悪くありません!!

それにしても、明日から一週間の㌧くんたちのスケジュール、
忙し過ぎませんか!?
明日26日(土)が埼玉でVMAJでしょ。
27日(日)は仙台でライブ。
29日(火)は神戸。
31日(木)は琵琶湖。
6月2、3日(土・日)は名古屋。。。
きつっ!!
これ、大丈夫ですか?
まぁ、神戸も滋賀も名古屋も近いですけど、
1週間の間に6回のライブって(><;)
普通ですか?これ、アーティストなら普通ですか?ストリートライブするのとはわけが違うんですけど…。
ちなみに彼らがそうやって頑張ってる間、私が学校に行くのは2回です。
それすらきつそうに思えて危ういのに(爆)
私の話はどうでもいいんですけど、あまりに東方神起が働きすぎるので、
正直びっくりを通り越して、呆れてたりします。
この前のBigeastationで、ユノくんが、
(ツアー中だけど)「全然平気ですね、みなさんの力をもらっているので。僕は」
と言っていましたけど、
この怒涛のライブ6戦が終わった後には
さすがにそんなことも言ってられなくなるんじゃないかと、不安です(涙)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/6-ac1c37c4
