スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

えっとまず。。。





あんにょん♡

1週間まったく情報を追えていなかったので、
何か書こうにも情報収集から始めなきゃいけなくて、
かといってそこから始めてしまうと更新に行き着くまでにタイムアウトになっちゃいそうで、気が重くて…。
どうしてでしょうね。
勉強の合間に東方神起の情報集めをするってとても楽しい息抜きのようだけど、
実際には溜まりすぎててものっすごい嫌気が差してくるんですよねぇ(><;)
私の愛情が薄っぺらいからですか(爆)?

今日はなんとか更新しようと思い、
あーきちんと話についていけるようになってから更新しないとなぁ~と思い、
まずbesをのぞいたけど、2ページが限界でした。
やっぱりこういうのは日々のコツコツとした作業が重要です。
2ページじゃ2日分にもなりません。もう無視です。諦めます。

でも台湾コンサートの写真は少し見ました!
えっ…チャンミナ、髪、巻いちゃいました?

チャンミニ1

<出典:http://tom.com>


これ、俗に言うパーマってやつですか?


070301 Gyao - Interview_0001



こんなにストレートさらっさらだった彼がいきなりクセっ毛はありえないですよね。
でも天パーにも見えますよね(笑)台湾コンの写真。
ほら、半端な長さに髪を切るとハネることって結構あるじゃないですか。
雨で湿気が多いときなんてなおさら。


というか、すごい雨が降ってる中でやったんですね、5日。
あまりに雨が斜めにザーザー降ってるものだから、写真でも映像でも、傷やノイズが入ってるのかと思っちゃいました。よく見ると雨ですね。
今時、甲子園でもあんな雨の中ではやらないんじゃないかってくらいでしたね…。
東方神起のみんなももちろん大変だったでしょうけど、
見に行ってたファンの方々も大変ですよね~。
濡れたまま帰らなきゃ。。着替えとか用意してきてればいいけど。。
って余計な心配をしてしまいました。

でも6日は中止になっちゃったんですね。
大雨の中で盛り上がるってのも異様に一体感があったりして、一生に一度くらいなら面白い盛り上がる経験かもしれないけど、やっぱり危ないですもんね。
2日目だけ参加だった方は大変だったでしょうね。
ちなみに私の友達が、同じ日、トンのコンサートには全然関係なく台湾に行ってました。
せっかくの旅行が大変だったようですが、彼女も異様なテンションになってたみたいです。


さて、全然話が変わりますが、『シナモン』?の主題歌になってる『Together』、
発売が12月19日なんですか?
もちろんもうレコーディングは終わってるんでしょうけど、働きますね~。
ホント働きますね~彼ら。

先日、指導教官の先生との面談があって、
それまではず~っと自由放任主義だった先生から突然、
2週間単位の綿密な卒論作成プランを言い渡されました。
しかも〆切までの2週間すら私を放置してたら危ない、進んでないかもしれないってことで、
さらに1週間ずつ途中経過を報告しなきゃいけないことになりました…( ̄▽ ̄;)
先生が手取り足取り熱心にしてくださってるのか、私に相当信用がないのか。。。
9割、後者だと思いますが。
毎週毎週毎週毎週…〆切に追われるクレイジーな生活になりそうです。
しかし、これも誰のためでもなく自分のため!
しかも順調に先生のそのプラン通りにいけば、12月19日には見事!卒論が書き終わるという、なんとも素晴らしい計画なのですっ!!
提出〆切を1ヶ月残して、余裕でクランクアップ!!
そして私はもうルンルンの羽が生えたような気分でFCイベに行くんですっ!
…予定通りにいけば、ね(爆)

『together』、前に少し聴いただけですが、あんまり心躍らなかった気がします。
でも、そんなこと関係ないです。
これは私にとってFreedomのシンボルです。


でも、どうにも集中できないんですよね~。
25日にとうとう東方神起鑑賞会を友達とすることになったんですが、
まだ何を見せようか悩んでいるからです。
22時開始で一晩中するんですよねぇ。
東方神起の名前さえ聞いたことがない子もいるので、どこから始めたらいいか、何から紹介したらいいか、さっぱりわかりません。
韓国での活動も見て欲しいと思うから、この前のAsia Song Festivalとか比較的タイムリーかなぁと思ったんですが、どうもカメラアングルが嫌で(苦笑)
Star Watch、特にメイキングのとかどうかなーと思ったんですが、
私はだいたい意味わかっても日本語字幕ないし…。
ってか自分で適当につければいいんですけど面倒だし(爆)

とりあえず歌なら言葉も関係ないし、人気歌謡等の映像を見ようかとも思ったんですが、
All About2、また発売が延期になったんですかっ?!
ちょっとちょっと~!!
わざわざ25日にしたのにー。
しかも11月21日って。最初の10月3日はどこにいったんですか。
まぁでも仕方ないですよね。前回もそうだったし。
韓国ver.を購入すれば25日には間に合うのかもしれませんが、
またハングゴという大きな壁が立ちはだかってくるので、やめときます。
遅れても、…多少高くても…、……多少カットされてても…(泣)
日本語でお願いします。根性ナシでごめんなさい。

でも、私、本当は去年の12月のschool of 楽とかをみんなに見せたい!
特に「チョンマル マンネガ ムソウォヨ~」のチャンミニの回(笑)
とっても大好きなのに、この面白さを伝えられる自信と、
25日までに字幕つけて加工する自信がありません( ̄▽ ̄;)
何か他に手っ取り早くキャラ、歌が見せられるものってあったかなぁ…。

ってこんなことばかり考えてるから、先生に心配(監視…?)されるんです(≧△≦;)
先生、ごめんなさい~。
この辺りで今日は戻ります。。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/61-2239a335
