スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

どっち!?





あんにょん♡

いきなりですが、今現在の私の、専らの悩み。。。


All About2、韓国ver.を購入するか!?日本ver.を購入するか!?


ごめんなさい。今日出演した(んじゃなかったですっけ?)M-onとか全然無視です。
みんなの髪型が変わってる…
ってかジュンスが『SWMT』の時並のさらっさらヘアーになってるのはちらっと見ましたが、
番組の映像を全然見れてないので、軽くさらっとスルー!
あと、何かありましたっけ?
倖田來未さんとコラボの『Last Angel』!一部だけ公開になったんですね。
これもちらっとは聴きました。はい、ちらっと。
なので、やっぱりこれも軽快にスルーしましょう(笑)
それからBigeastationで『Forever Love』が流れたんですか?
なんか意外と情報にはついていってる感じですが、肝心のラジオはもちろんまだ聴いてません。
なので、もちろん何も書けませーん。
…というか、いつからラジオの初放送が土曜日になったんですか(爆)?
私、さっきまで知りも気づきもしませんでしたよ。。。

あ~All About2、どちらを買うかめっちゃ悩みます…!!
ずーっと、「そりゃ当然日本語でしょー!」と思ってたんですが、
(1の時は、次は韓国語で理解できるように頑張ろうと決意したはずなのに…泣)
最近になって今更、あっでも韓国ver.にも英語の字幕はつくんだ!ということに気づきました。
それから5日5晩くらい悩み続けています。意外と暇人です。

英語字幕があるならいっかな~、早く見たいし~(見てる場合じゃないって声は聞こえません)、日本版は何かカットされてるらしいし~、なのに韓国版の方が安いし~。

でも、どの程度英語字幕が私に理解できるかが謎。。。

今日ようやく、予告part2だか3だかを通りすがりのブログさんで偶然見ました~。
一度見ただけなので詳しくは覚えていないのですが、
とにかく今回のプレビューでは前回のじぇじゅに代わって、しあぽんがめちゃくちゃ可愛かった印象だけがあります(笑)
やっぱりあれは何が何でも、なんと言ってるのか理解したいですよねぇ。
なんですか?ユノくんがじぇじゅを男として見てない、とかじぇじゅが訴えてたんですか?

聞き取れる片言のハングゴと想像力の限界…。
やっぱり日本語版を買った方がいいかなぁ。。

とりあえずどっちも予約しないで、どっちも発売されてからみなさんの評判を見ながらのんびり決めるという手もあるんでしょうけど、それじゃ気持ちが済みません。

英語。。どのくらい自然な感じで理解できるかなぁ。。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/63-b9bca5b1
