スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

長い...!止まりません!





今日まで頑張ったので、
今夜は、というか22時にバイトから帰ってきて朝日が昇るまで(笑)、
勉強は一切なしというルールにしました!
そしたら一気に、タイに行ってただの、ラジオに出演しただの、今夜PV公開だの、お・ばんざいに一瞬しあが出ただのと色々言われて、
Make on the holidayも見てないしビギステでForever Loveも聴いていない私はパニック(泣)
何からしたらいいのかわからなくなって、ここを書き始めたら、
それだけで今夜限りのスペシャルナイトは終わりそうです。
結局溜まってるもの何もこなせず、もったいない感じもしますが、いいです。
頑張ってついていこうとすると、なぜか大好きな東方神起のことなのにストレスになりそう(><;)
自分のペースでぼちぼちと応援するために、
今日もまたPV公開!なんていう大きな話題はスルーします(笑)


めちゃくちゃ今更気づいて、かなりショッキングだったことなんですが、
そういえば韓国では学年って3月から始まるんでしたね。。。

私、1986年3月生まれなんです。
今まで、じぇじゅとユノくんと同学年~。ユチョニとしあは一コ下~。
と堅く信じ疑ったことがありませんでしたが、
あれっ、実は韓国では私、ユノくんたちとタメじゃない…?
「こんにちは~。初めまして!私も86年生まれなんです~!誕生日は3月なんですけど」
「じゃあ一コ下なんだね~」
「えっ??私たち同学年じゃ…?」
「あっでもタメ口で全然いいからー」
ってことになるわけですね。ユノくんやじぇじゅと初対面の挨拶をしたとき。万が一にもないですけど。

うわ~。ショック…。
やっぱり今まで暗黙のうちにユノくんやじぇじゅと同学年っていう繋がりを意識してたんでしょうね。
ユチョンやしあとは何か違う感じを持っていたんだと思います。
みんな早生まれなので正確には86年ですけど、私たち85年生まれ~みたいな。
それなのに、実際にはユノくんにはそう思ってもらえないわけですね。
私、教室の窓から運動場で走り幅跳びなんかをしているユノくんを見ながら
「きゃっ、先輩ったら今日も素敵♡」とか思わず口に出しちゃって、
古文の先生から「なにニヤニヤしとるんだー。集中しろー」とか言われちゃう側ですか…?

いえ、そんな漫画みたいな経験は一切ないですけども(爆)
完全に妄想、憧れ、戯言…です。

私はてっきり、
「ちょっと次のリーダーの予習見せてっ!」(といって私のノートを奪取し高く掲げるユノ)
「えーっ、一昨日もだったじゃん!」(といって手を伸ばして弾みながらノートを取り返そうとする私)
「仕方ないだろ、昨日もダンスレッスンが夜中まであってさー。一生のお願い!ちょっとだけ見せて!俺、今日当たるんだよ~。お願い!」
「もー…。一生のお願いって何回あるのよー。私の和訳間違ってても知らないからね!」
「サンキュー!!まじ今度何かごちそうすっから!!」
みたいなクラスメイトを思いっきり想定してましたけれども。

えぇ、もちろんこんな経験も一切ございません。
漫画でも今時見ないくらいのクサさ。
妄想を通り越して気違い?えぇ、気違いですとも(笑)!

でも。
何より衝撃的なのは、その代わりにジュンスがタメになるってことです(笑)
完全に年下だと思ってバカにしてま…いえ、かわいいなぁと思ってました。今まで。
ヌナって呼ばせる気満々でした。そんな機会ないわけですが。
なのに、韓国で同学年になるのはむしろしあぽんですかぁ~。
えっじゃあさっきの「ノート貸してっ!」って言ってくるのはユノくんじゃなくてしあぽんですか~?
嫌です。彼ならノート貸しません(笑)

まぁそれは冗談にしても、本当今更、みんなの見方が変わってきました。
チャンミニはどうせ下だしあんまり変わりませんが。
たった1ヶ月くらいしか誕生日の変わらないユノくんを、何の疑いもなく「オッパ♡」と呼び、「せんぱぁい♡」と呼ぶことも状況によってはありえたわけですね。
…それはそれで新鮮でいいですね(笑)


妄想が尽きなくなって来た所で、もう一ついいですか。
VERITEのサイトのことです。
私も行ってきましたよ~o(≧▽≦*)o
一度目はサーバがダウンする前。
ワクワク♬ワクワク♬
だーれが迎えてくれるのかなっ?
あっ、ブーツイン!…ってことは~。
…あれ!?ユノ!?
っていう展開はなく(笑)、やっぱりジェジュンでした!
ジェジュンは意外とずんぐりむっくりな手をしてますよね~。
って失礼?これ、誉め言葉です。
タッチ会の時にも思ったけど、本当に手が男の人の手をしてるんですね。意外と。
あれ?こっちの方が失礼( ̄▽ ̄;)?


その後すぐにサーバがダウンしてしまって、
今日の夜になってようやく2回目を見れたのですが、
2回目はユチョンさんでした。
みっきは、あの手を広げるときの表情にかなりやられましたっ(><;)
実際5人の中で一番やられたかもしれないです。
あの、ちょっと微笑んでるようにみえる顔!!
そしてあの手の感じは反則ですよね。
だって、あれは「いらっしゃいませ」の手じゃなくて「手、つなぐ?」の手だもの~♡♡♡(殴)

その後、何度かユチョンさんが連続でいらした後、ユノさんが現れ、
後はもうお兄さん3人組の怒涛のお迎えラッシュ(笑)!
みっきとジェジュンさんがそれぞれ4回くらい、ユノくんが5回お迎えしてくれて、
ようやくミニが新登場してくれました。

ユノくんは、驚きのブーツインでしたね!
私、何度も言ってますが、白いスーツ姿の彼が大好物なんです。(しつこい。。。)
ブーツはどうかと思うけど、単品だと素敵なブーツですよね。
そしてユノくんは、ベルトが彼らしいなぁと思いました。みっきのときにも思いましたけど。
なんだか今回は、ベルトだけ並べられても誰の衣装かわかりそうです。

で、チャンミンの流れるようなまるでダンスの振りのような身のこなしは何ですか(笑)?
紳士的なお迎えにはちょっとエキセントリックな動きですよね。
でも、さらさらロングヘアーのチャンミナ、やっぱり綺麗ですねぇ。
これを今の髪型になってから撮ってたらどんな感じだったんでしょうね。

その後ミニは2度姿を見せてくれただけで、
また、まだまだ元気に私をお出迎えしてくれるお兄さん達。

ちょっと待って!私がどうしてこんなに何度もクリックしてるか、あなたたちご存知??
私はしあが見たいの!!しあが見たくて粘ってるの!!

私がノート貸さないとか言うから、
あるいはジェジュンのグッズばっかり買ってるから(笑)、
ジュンスくんは意地でも私をお迎えはしてくれないみたい...f(≧△≦;)

あは。そうなんですねー。
実はさっき、ジェジュンのペンライトの他にタオルもお願いしてしまいました...。
しあのグッズは一つも、シャリゴンすら持ってないのに(爆)
だってじぇじゅのグッズがかわいくて気に入ったんだもーん。
愛情とこれとは別だもん!
なんていうとかなりダメペンで怒られそうですが、本当にデザインに惚れたんです!
けっして美しすぎるジェジュンさんに心移りしたわけではありません!
信じてジュンス~(泣)


最初はしあが出てくるまでみんなが何回ずつ登場するのかそれぞれ数えてましたが、
もはやそれもわからなくなってきた頃。

ようやく見慣れない靴が!!
来た~!!
ちょっと斜めの首をかしげた感じが超~かわいい!!

感じたことは、とにかく斜めがかわいい!!そして少しゆるくまぁるく広げた手が綺麗!!
待ち望んだ割りに、かなり一瞬でそれしかわかりませんでした。

あぁっ!もう1回きちんと見たい!!

そう思ってまたトライしたところ、ユノ、ユノ、ユノ、ユノ…。
ユノ兄さんが6回連続で出てきた時点で断念しました(爆)
もういいです。...あっユノくん、ミアネヨ。


これだけ(とはいっても40回ほどクリックしただけだけど)努力したのに、
なんですか?FlashとかAVIとかでDLが用意されてるんですか?
思いっきり今知りました。
はぁ、なんだったんだろうあの時間は。。。
つくづくジュンスから愛想尽かされたことを思い知った時間でした。


さて、本当にくだらないことを長々と書きました、私。
明日からはきちんとお勉強に戻ります~。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/64-ed86dd22
