スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

軽くパニック!





あんにょん♡

情報の波に呑まれるのが怖くて、besどころか3asiすらのぞけません~(泣)

そうこうしてる間に、タイだの中国だの行ってたんですか?
日本のラジオ?メール来てましたけど、結局出たのかな?
どうして??
こんなに毎日どこにいるかわからなくほど移動しまくって忙しいのに、
どうしてわざわざラジオ出演してるんですか?
韓国の学園祭にも出るとか。キョンヒ大学校?
えっ、なのにインドネシアにも行ってるんですか?今日?えっ?えっ?
私、今、軽くパニックです。

学校から徒歩20分くらいのところにある県立図書館に行くのも、私しばらく渋ってました。
どうせなら学校行くときに一緒に済ませたいなぁって。
だってわざわざ別々に行くの、面倒じゃないですか~。

なのに、せっかくタイ行ったのに、わざわざ日本に帰ってきてそれから中国行って(って行ったのかな?)それからインドネシア??
えっ、それって二度手間、無駄足、遠回りじゃない?
どうしてタイに行くときにまとめてインドネシアにも行ってしまわないの?
と思うのはめんどくさがりの私だけですか。

東方神起にとってアジアくらいどこでも散歩圏内ですか…?
わざわざタイとインドネシア別々に行くことだって、たいしたことないですか…?
本当、びっくりします。フットワークの軽さに。
彼らにとっては本当に地球なんて狭いんですね。
飛行機なんてチャリみたいなものですか。

今日、卒論の一部の第一稿を提出してきました。
こう書くと、なんかまだまだ先は長いんですね。。。早くも私は抜け殻状態ですが(爆)
先生から「いいペース!いいペース!」って誉められる度に、
それがものすごいプレッシャーになります。
いつ、その先生の完璧なプランから転げ落ちることか。。。
こう見えて結構必死でそのスピードについていってますけど…すでに息切れしてますけど…ランニングマシーンでは躓きかかってますけど…後ろに流されかけてるんですけど…。

韓国コンのために次の〆切までが少しでも楽になるように、今回ちょっと無理して〆切より2日早く提出したら、
次回の〆切が4日早くされました(爆)
ナンノイミモナカッタヨ…!!
ってかあっ結構書けるね~とか言われてさらにペースアップしてるし…結局頑張って自分で自分の首を絞めただけでした。

今週の土曜日には朝っぱらから研究発表があって、
明日までにレジュメを提出しないといけないのに1ページもできてなくて、
でも「木曜日まで」ってことは24時まわって日付変わるまでセーフってことだよね…?
と、本当何の役にも立たないポジティブシンキングが暴走してますが、

来週の土曜日にはソウルです♬♬

私がのぞきに行かせてもらうブロガーの方々も、今みなさんお忙しいみたいです。
なんでしょうね?そういうのって伝染しますか(笑)?
トンたちもそうだし…って彼らはいつでもそうですね。
でも、みーんな大変なんだって思えたら頑張れますね。

一人だけだったらとっくに拗ねてるけど(爆)

段々寒くなっていってますが、東方神起もペンのみなさんもファイティン♡♡♡
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/66-1b8e1d6b
