スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

東方浦島さん





あんにょん♡

しばらく行方をくらませてました☆
土曜日のプレゼンは大失敗に終わりまして、未だに思い出すと寒気がするほどで、負担だったプレゼンが終わった後もその後処理やら精神的ショックやらから立ち直るのにいっぱいいっぱいなので、全然東方情報は追えてません。未だに。
正直に言って、勉強不足とか準備不足とか言うより、もはや私の限界...?
うまく伝わらないものだなあ、と大学4年目にして未だに1年生のようなことを考えたり。
なので、失敗したからといって、これと言って「これまで以上に頑張んなきゃ!!」ということもなく、とにかく今までどおりやるしかないのですが、本当、神様、私のアガリ症その他諸々の病気をどうにかしてください。

あぁしばらくここも書く気になれないかなぁ、実際、ここ最近のことは何もわからないし書けないよなぁ~。と思ってたのですが、思いがけずチャンミニのPinky?を目にしまして、

がらっと気分が変わりました(笑)!!

一気に元気になってしまいました!思わず笑っただけですが(笑)
もう、こんなにこっぱずかしい気分になってハニカミ笑いしたの、
いつぶりでしょうかっ!?
ハニカミといいつつ、完全に爆笑でしたが(≧▽≦*)

首元が非常にセクシーな彼、全然かっこいいしOKですよ!
アイス食べさせてあげるところなんて、長身な感じが出てさらにGoodですよ!
でも、手は繋いじゃあんでぇ~っ!!

なんで、ミニですか?
今回、他メンでもよかったじゃないですか?
なんで、ミニですか?

なんか彼だからこそ余計、リアルじゃないですかっ(><)!!
想像してみてください。
これがユノくんだったら......お仕事だし、女の子には優しく、だよね、そーっと…!
これがユチョンだったら......ちょろいちょろい。とりあえずこうしときゃ喜ぶんだよ、女は。
これがジュンスだったら......え~恥ずかしいですぅ。うきゃんうきゃん。(←短い…笑)
これがじぇじゅだったら......(口元に手を当てて)あっは~!(←動作だけ…笑)

ユチョンのイメージは最悪だし、ジュンスは顔紅くしてるだけだし、じぇじゅにいたってはまったく想像もできてませんが、これはチャンミニだからこんなに私、恥ずかしくなっちゃいます。
忙しくて忙しくてろくに女の子と見つめあうことなんてないであろう、彼が、
遊園地で手を繋いでしまったと。
あぁへびの生殺し。。(笑)
いえ、まぁお仕事ですしね。
とは思いますけど、やっぱりチャンミンだからこそリアルでものすごいこっぱずかしい(笑)
だって、めっちゃフツーじゃないですかっ!!
ちょっとかっこいい男の子とちょっとかわいい女の子が、フッツーに照れながら手を繋いでるだけじゃないですかっ!!
人のデートなんて覗き見るものじゃありませんよ~。

それにしても「チャンミンくん恋愛基本データ」の「恋愛のポリシー」で、
「もちろん電話は毎日します!あとは全体的に優しくします!!」ってあるんですが、
電話、あとは全体的にって…(笑)!
まったくもって愛の感じが覗えない感じがするのは私だけですか(^▽^;)?
全体的に、って…(笑)
いえ、正直毎日の電話もいらないんですけどね。もちろん、って言われても、私迷惑です。
はーい、わかってまーす。結構ですよー。
どうせこんなに自信満々に理性的な彼に愛されるのは私ではないので~(泣)


あっ、話が全然変わりますが、Last AngelのPVが公開されたんですね?違いますか?
もちろんまだ見てません。
でもちらっと公開されたらしきときにはなかなか反応がよかったようなので期待してます。
たぶん見れるのは早くても水曜日の夜、かな?

とかいいつつ今日は22時からいよいよ東方神起鑑賞会です。
一晩中、本当寂れた感じの箱崎埠頭付近でトンバン祭りが開催されるかもしれません。
最初はやっぱり2nd Live TourのDVDを見ようと思います。
が、実際には、前ほど楽しみじゃなくなってきましたf(≧△≦;)
久しぶりに動く彼らを見るので私は楽しみなんですが、
私のこのテンションの高さはみんなには伝わらない気がする…
というか伝わらないでしょう。

いえっ、まだわかりませんよね。
私もそうだったんだし、
きっと彼らは新しいファン層をガンガン取り込む魅力を持ってるはずです。
きっと…きっと…!
インド仏教をずっと研究テーマにしてる子がいきなり「私、チャンミンくんがタイプなんだけど~♡♡」とか言い出してくれれば、本当忙しい中でもテンション↓の中でも鑑賞会した甲斐があったってもんですが。。。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/67-851f4a78
