スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

今更、別の話。。





あんにょん♡

Topの写真替えるのに、なぜかものっすごい苦労し、
アンコールコンのことを書こうと思って情報を集めていたらMnetを見つけてしまい、
さらっと見るつもりがハングゴがわからずいつの間にか数時間格闘...。
その後も、ここ2・3週間放置してる間に溜まっていたものを次々に見つけてしまい、
コンサートどころじゃなく、すっかり埋もれてました。
危うく何週間も前の東方神起のアジア巡りの情報まで集め始めるところでした。
危ない、危ない...!!
そんなことしてる間に、怒涛の『Last Angel』TV出演がやってきて、
コンサートのこと思い出してる場合じゃなくなりますね。
でも、私、事務員風アンギョン・ジュンス、好きですねぇ。
どこでの活動かわからないけど…たぶんタイでしょうか。


それにしても、BarksやYahooなどで流れている倖田來未さんとのインタビュー、
めっちゃかわいくないですか!?ジュンス。
(これも今更ですか?もしかして。ごめんなさい、さっき初めて見ました。。)

倖田來未_feat3


私、こういうボーっとしたジュンス好きです(笑)!本当かわいい!

ジェジュンやチャンミナもかわいいと思うんですけどね、

倖田來未_feat1


倖田來未さんに「チャンミンも...」って話を振られて手を挙げる彼、かわいいですよね~。
その後にはにかんでみせるのも、本当にかわいい~!!

倖田來未_feat4


ジェジュン、さりげなく倖田さんの肩を叩いてますよね(笑)
面白いからってむやみに人を触っちゃだめなんだよ~、
君の隣にいるのはいつもみたいなチャンミンやユノじゃないんだからね~。


倖田來未_feat2



でも、やっぱりジュンスがかわいいと思うんですよね、このインタビュー。
髪型も衣装も、これくらいの感じがとってもいいですよね!
何の収録をしてたときの衣装なんでしょうね?
そのうちすぐにわかると思いますが、
うーんやっぱり私はこれくらいの髪の色や立て具合が好きです!
何より最大の萌えポイントは、うっすら感じられるジュンスの腕の血管(爆)!
私は中学生のときから自分は腕血管フェチなんだと自覚していましたが、
初めてジュンスの腕は意識した気がします(笑)


倖田來未_feat5



はぅっ…。やっぱりかわいい。。。
それに倖田來未さんも(裏表なさそうで・笑)やっぱりいい方っぽそうですよね~!
でも、あんなにパワフルなのに倖田さん小さいなぁ…。もともと小柄な方なんでしょうね。
でも隣は東方のちびっ子組2人なのに、やっぱりこう並ぶと二人が男らしく大きく見える(笑)

あっ。韓国でのことはまだ全然書けてません~。
思い出すためにあちこちのぞいてると、どんどん他の方に逸れていっちゃって。。
本当、しゅちゅしてくださぁ~い!!としあぽんにまで言われそうです。
なるべく早く、あまりにも「今更」と言われない程に早く、書かなきゃですね(><;)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/71-1aa208a1
