スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Encore Concert in Seoul 3





『Last Angel』の活動も今日から開始されましたね。
音楽戦士、見ましたよ♪

『Last Angel』のPVは結構な回数観てましたが、今回、誰がどの部分でコーラスに参加してるのか明確にわかって、とても新鮮でした!
サビ、全員参加じゃないんですね(笑)今気づきました。

ユチョンとユノのラップはやっぱりカットされてるんだろうなと思っていましたが、
ジュンシム押しで行くのかと思いきや、
ジェジュンはまぁそうでしたけど、ジュンスがかなり出てきててびっくり。
しあぽんとじぇじゅ、軽く姐さんに絡んでましたね。
どうせならもっと堂々とすればいいのに。。。

ってかチャンミナ、めっちゃ力入ってましたね~。
あそこまで力まなくてもねぇ。たぶん隣のくぅちゃんもびくっっとしたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ジュンス、くぅちゃんが最後フェイクを入れるところでは一人でサビのメロディーを独唱じゃないですか(笑)
それまでは一緒にサビを歌ってたみっきも、なぜかここからは歌わないし。
PVやCDではサビのメロディーにもくぅちゃんの声が入ってるから、
これは本当に新しい感覚ですね~。
ダンス曲のサビで一人、個人の声をあぁいうところで抜き出したらこんな感じなんだなぁとすごく新鮮でした。
ジュンス、ちょっと声裏返ってましたけどね。。。
でも新しい『Last Angel』の楽しみ方ですね!
明日のMusic Fairも期待できますねっ☆ってまたバイトなので録画ですが(泣)

あっ、それから最後に!
この曲でいいのか、この音楽戦士でよかったのかはわかりませんが、
ユチョンの存在がなんだか絶妙だなぁと感じませんでしたかっ!?
最初の「Welcome to nightmare world tonight」に始まり、
最後の「今すぐにCome on tonight」まで、さりげなく超よくなかったですかっ!?
サビのところのコーラスもよかったですよね。とても安定していて。
ジュンスやジェジュンの衣装はインタビューの時にも見ていてすごく好きでしたけど、
ユチョンのちょっと長いコートもすごく好きでした。
ってユチョナ今更ごめん。インタビューの時は完全にじぇじゅとかぶってたから見えなくて。

って、コンサートの前置にちょっとだけ触れるつもりが、
音楽戦士だけでこんなに長くなってしまいました。
ジュンスの新しいCFも出てるみたいだし。。
あぁっ。一日48時間くらいあればいいのにっ!


さっここからは再び先週末のソウルに戻ります。
先生にまた〆切を1週間早くされてしまったので、
今度のコンサートの感想、4つの記事でなんとか終わらせようと、堅く決意しました。
なのであと2つにまとめます。残り13曲。

しかも、10月27日ソウルオリンピック公園で何が行われていたか、ではなく、
そのとき私には何が見えていたかしか書いてないので、完全にレポじゃないです(笑)
特に役にも立たないし、話半分で、かつかなり忍耐強くないと読めない文です。
3つ目まで来てて今更ですけど、きちんとお断りしましたからね…(笑)?

I wanna hold youのあとまた映像。
おそらくチャンミンに関するものだったんだと思うんですけど、何だったっけ?
チャンミニがバンドを何やら指揮してたシルエットの映像かな。。違う気もする。。

このときだったかは定かではないんですが、
こういった曲と曲の間のときに、ジャズが流れたんです。
私は正直、その曲がかなり気に入りました。トンが歌ってたとかじゃないですよ。
でもそれだけのために、帰ってきた後でライブCDを注文しました(爆)
ごめんなさい、私買ってなかったんです~。
だって、DVDを待てばいっかと思ってたんだもんf(≧△≦;)

<13曲目 When I First Kissed You(チャンミン)>
チャンミンのソロはジャズでしたね。衣装もとても可愛かったです。
ってか何より!チャンミニのハニカミが半端なくやばかった…(///∇///)
間奏で男女カップル2組が横から上から登場して、
ちゃみが男性の手を女性の肩に回してあげたりして、キューピット役みたいなことをするんですが、もっと堂々と演技してやればいいのに、恥ずかしいのかすごいさり気無く、遠くからじゃ「えっ何したの…?」ってわからないかもしれないくらいこそっとするんですよね。

それもかわいかったんですが、やられたのはその後。
自分の歌に戻るとき、一瞬、正面向いて「ニコッ」って~!!
これに完全にやられたぁ~!!
ずっと背もたれから背中を浮かして座ってたんですが、
このときは思わず後ろの背もたれにガクッ。。。
あれは反則です。だって油断してたもの。

ここで終わるかと思ったんですよね。チャンミンの悩殺チョンサ。
しかし、最後の最後、曲が終わったところで、帽子をとってペコっとお辞儀する彼。

チャンミンソロ1



チャンミンソロ2


(出処:画像中)


またやられたぁ~!!

今思い出しても、悶えてます(笑)!!本当ですよ!
太字にしてフォントも大きくしても、まだ足りない衝撃でした。

あっ、写真載せちゃった。。
時間短縮のために文章だけでさくさくっと行くつもりだったのに。
そのうち書き終わってる記事にもしれっと写真を付け足しておきます。


普通に考えたら、コンサートで歌の途中でいきなりエキストラを乗せたベンチが横から移動してくる演出自体、「!?」って感じなんですが、実際その場にいると何の違和感もないものですね(^▽^;)
ジャズの途中で「심창민!심창민!」っていう掛け声も、冷静に考えればありえない気がするんですが、やっぱりその場ではNo Problemなんですね~(笑)
完全に郷に入っては郷に従い、コンサートの雰囲気に酔わされてました。

<14曲目 Crying(ジェジュン)>
ジェジュンさんのソロの印象はまず歌よりも、
本当に美しく凛としてステージに立ってらっしゃったこと!!

ジェジュンソロ


(出処:画像中)

あんなに広いステージの上で一人でも、ただ立ってるだけでも、
あれほど華になる人間がいるんですね~。
そしてじぇじゅは本当にちょっと傾いて歌ってました(笑)

すごく声量もあったし伸びのある声で見事に「歌い上げた」って印象でした。
踊ってるわけではないのに、全身で歌ってるのがR席からもよくわかりました。
彼のほんのちょっとの細かな動きにも釘付けで一々ドキドキしてました~。
TonightのMVもそうですけど、じぇじゅが瞳を閉じて少し上を向いて声を美しく絞り出す様子って、なんていうか……かなりやらしいくないですか(笑)!?
ごめんなさい~!このソロのときはずっとふしだらな視線でじぇじゅを見てました(><;)

そしてここで無声映画のようなみんなのかわいらしい映像。
2月にMnetでも放送されていた、廃車を分解してまた組み立てるやつです。
その前に、かっこいい車が置いてあるお店でみんなが遊んで追い出されるっていうストーリーがあったんですね!
これがかわいかったですね~!!
特に、目がうるうるしてて、本当に車に憧れてる子どもみたいなしあぽん(笑)
それにしても、みんな撮影の時は寒い中頑張って廃車と格闘してたのに、
実際にはあんなに早送りでばっさりになっちゃうんですね。
どんまい!
でもミニが一生懸命ドアを外そうとしてたあれはしっかり入ってて、彼の努力は報われたんだなぁと思いながら見てました。

<15曲目 Drive>
ユノくんとユチョンが一緒の車に乗って中央から登場してきたのは覚えてるんですけどね、
あれ、いろいろと分解できる車なんですね。帰ってきてから知りました。
私が気づいて見たときはもうすでに取り外された状態で、
みっきが必死で漕いでましたから(笑)

えっと…なんで車解体ショーを見てなかったかというと…、
チャンミナの衣装に…とにかくびっくりして。
みなさん的に、あれはありですか?このニコちゃんマークのトレーナー。

Tshirtsチャンミナ


(出処:画像中)

あんまりどのくらいのニコちゃん度なのかわからない写真でごめんなさい。

でも、どうして彼だけこの衣装なのかが、さ~っぱりわからないんです。私には。
みんながこんな感じのカジュアルさ(むしろパジャマさ)ならわかりますよ。
でも、みんなはきちっと衣装選んでもらってるじゃないですか!
どうして彼だけ。。。
一生懸命「いやっこれも可愛いじゃないか…!可愛い、可愛い!!」って思い込もうとしましたけど、さらにチャンミニがそのにこちゃんトレーナーをパンツInしてるのを見て、断念。
いいよ、にこちゃんは100歩引いて黙認するよ。
でも、ズボンに入れるのはアンデェ~(≧△≦;)!!
きっと本来の衣装に何かこぼしちゃったんだ!
だから急いでジャージ代わりに持ってきてたこれを着てるのね!!
と思うことにしたんですが、というかそう思わないとどうしても納得できなかったんですが、どうやら他の日にもこれだったみたいですね~。
謎。
なにより、実際のステージ上ではにこちゃんでもいとも簡単に受け入れられてしまうマジックが謎です。

このDriveは歌がうまいとかいうのはどうでもいいです(笑)
みんなが緩ーく踊る姿がなんともいえず可愛かった~♡
私たちの近くの通路には、ユチョンが来てくれて、かわいらしい衣装でかわいらしく踊ってくれてました。
ゆちょな~!ゆちょな~!きゃ~♡♡♡
と叫んでたかどうかは定かじゃありませんが、確実に彼に釘付けでした。
そのころジュンスがどこらへんで何してたかなんて、全然覚えてません(爆)


そして大盛り上がりの中、映像でWhatever They Say!
2月、Mnetの「コンサートの秘密」で、これありましたよね。
それがシルエットに加工されて流れました。

Whatever They Sayも本当に大好きな曲なんですが、
まさかこんな形で消化されるとは( ̄△ ̄;)
いいです!いいです!
みんなが「ワ~」ってチューニングの音を出した一瞬で、
一気に「WTSだぁ!!」ってボルテージMAXでしたから(笑)


あー!!You Only LoveとSkyまではなんとかここで書こうと思ってたのに、
やっぱり無理でした。
時間切れ、というか集中力切れですね。。(笑)

どうも私、風邪引いたようです。
昨日の朝から何かおかしいなぁとは思っていましたが、
しばらく風邪なんて引いてなかったので、これが風邪だって気づくまでに時間がかかりました。パボです。パボ。

とはいても私はまだ全然初期で大丈夫なので、
遅くとも日曜日までにはぜーんぶ書き終えるべく精進します(笑)
みなさんのお住まいのところも急に寒くなりませんでしたか?
手洗い・うがいをして、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/74-7d6f83ec
