スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

きゅ、休憩。





もうソウルから帰ってきて1週間も経ってしまいました。
昨日と今日、バイト先で時計を見るたびに考えていたのは
「あ~先週の今頃はソウルで…」ってこと。
冗談抜きで、これまでで一番早く感じた1週間だったと思います。

で、1週間も経つのに、なんですかこの私のザマは。。。(泣)
たった3時間のことを書くのに、いったい何時間要してるんだか。
正直に言うと、私は、『O-正反合』のことが書きたいんです!!
ぶっちゃけ、それだけ書けば満足。みたいな。
というかそれだけは書かなきゃ気が済まないんです。
なのに、まだDriveまでしか行ってないじゃないですか。。。
誰に急かされているわけでもないのに気が、、重い(爆)

すると風邪をひきました。
全然大丈夫~と思って、昨日も今日もせっせと朝からバイトに行ったら、
初めて「モウロウ」を経験しました。
朦朧ってうまい言葉ですよね。音どおり、本当に「モウロウ」とするんですね(笑)
なぜかくしゃみが止まらなくて、一回くしゃみするたびに体力が8%くらいずつ奪われていってると思います。
明日あたりには体重が半分くらいになってるかも…あぁ、本当にそうだといいのに(爆)!幸い、熱はないので安心です。というか家に体温計がないです。

でも、明日は使い物にならない状態でも学校とバイトに行かなきゃいけないので、
今夜は念のために早めに就寝します~。
しなきゃいけなかったこと全部放棄して。先生には明日軽く謝ります(笑)

コンサートのことは、また忘れかけた頃にでも…。
「…えぇっ!?」って方がいらっしゃったら本当にごめんなさい~(><;)
もともと日曜日までに書けなかったら、今週は難しいなぁと思っていたのに、
想定外の風邪ウイルスが私の脳をさらに蝕むせいで~。(言い訳です)
金曜日までまたバタバタするので、続きは来週になっちゃうかもしれませんが、
少なくともO-正反合の衝撃はきっと忘れられないと思うので、さらに今更になると思いますがそのときはまたお付き合いくださると幸いです。

って、そんなこと言いながら水曜日あたりにひょこっと現われて、『You only love』から普通に書き始めてるかもしれません(笑)
でも一応、しばらくあんにょーん!

あっ、最後にこれだけ!
Music Fairは録画したのを観ました。
質問がある人~?と言われて、みんなよりひときわ高く、まっすぐに、手を挙げるジュンスが本当可愛いったらありゃしない♡♡♡

手を挙げる小学生(笑)


くぅちゃんがおやじギャグの前ふりをしてくれてるときの照れてるジュンス、見ましたか!?

嫌なの…?


くぅちゃんの後ろで「」って仕草をする彼が本当にかわいい~!!
そしてキャプろうと思ったら動きすぎてぶれてしまうので結局GIFにしてしまう私。

ムービー.wmv


あぁっ、手抜きで画質が悪いけどミアネ~。
とにかくジュンスが愛らしくて愛らしくて!
というのも、先週のコンサートから、私は(ようやく・笑)ジュンス一途になってしまったようなのです(><)
だったらそのコンサートで何があったのかを書けよって話ですが、
それはまたおいおい…。


『Forever Love』では最初のサビをチャンミンが歌い出したのにとてもびっくりしました。各メンバーの比率を考えるとなるほどと思いましたが。

しかし個人的にはなぜかいまいちヒットせず。。
『Last Angel』は、どっちかというと私は音楽戦士の方が好きです。
どうしてかわからないけど。。
カメラアングル的にはきちんとユノやユチョンも映されているMusic Fairの方がよかったと思いますが、「挫けそうになる勇気…」あたりは音楽戦士の方が好きだったかなぁ?
アップで個人に寄ったりくるくる揺れたりぼやかしたりするカメラの技法(?)は回りのダンスもわからないし個人的に目が回って好きではないので(苦笑)
って言ったらどっちもそうですが(爆)

なにより、Music Fairでのジュンスの苦しそうな「come on tonight」が…。
音楽戦士では最後はユスとくぅちゃんだったのに、Music Fairではみんなで終わるようになってましたね。
どっちが収録が先だったのかわかりませんが、Mステではどうなるんだろう?
というか、そもそもユノくんがどうなるのかが気になるところですね。


最後に、本当に今更なんですが、このMFでようやく私、じぇじゅの顔で一番好きなところがどこか気づきました。

じぇじゅ



口角。美しい口角。

あれが一番の彼の魅力なんですね。
思い起こせば、いつもじぇじゅの表情にやられるときは、口角の印象が強いとき。
どうしていままでそのことに気づかなかったんでしょう。
ヴィジュアルショックは目もとから、
あるいは全体的なバランスから来てると思ってました。

あ~そっかぁ!口角かぁ!!と一人興奮し、納得してました。
本当、バカですねぇ。
ウイルスにやられてるからです、ってことにしといてください。
そんなことに感心してる元気があるなら勉強しなさいって言われそうです。

じゃ、今日はこの辺で!
みなさんも風邪にはくれぐれもお気をつけください!
ではあんにょ~ん☆
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

musica

11/05 21:38 | URL│編集
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

音楽戦士とミュージックフェア見ましたよ☆
やっぱり6人もいてしかも倖田さんメインの曲だと
カメラが動きすぎて見えないし、いいところで倖田さんのアップに。。
カメラそこでとめて!!と何度思ったことか。。(笑)
私一応ミッキーペンなんですがおもしろいくらいフレームアウト
してましたね^^;;
Mステではも~少しくらい映るかな??
そしてそれまでに前髪を早く伸ばしてほしいです。。(切実)

Toko

11/06 01:28 | URL│編集
☆musicaさん★

ご心配ありがとうございます~♡
家族からは隔離されてますが、全然大丈夫です!

あっ、ご覧になりましたか~!?
私も思いましたよ!6人、多っっ( ̄▽ ̄;)って(笑)
なんか、騒々しいですよね、6人もいるとカメラワークも(^▽^;)

musicaさんはミッキペンさんなんですね!
あ~、今回はミッキペンさんには特にもどかしいTV出演ですよね~!

Mステはどうかな~!?
もともとトークでユチョンがしゃしゃり出てくることはま~ったく期待できないですもんね…。せめてステージではきちんとみっきを映してくれないと。。。!

でもね、正直私はMステでジュンスの親父ギャグは見たくないのです(≧▽≦;)!!
そんなところで目立たなくていいから~!
初出演の番組くらい、ちょっとはユチョンみたいに大人しくしてて頂戴~!
黙ってればキミだってきっとイケメン(死語)に見えるから~!
と思う私は、しあペンとして絶対に必要な寛容さに欠けているんだと思います(苦笑)

でも、寛大さが必要なのはミッキペンでも一緒ですね。
ユチョンの場合、覚悟して大目に見れないといけないのは、ころころ変わる髪型なのかな。。。(^▽^;)

しかし、私はmusicaさんの「一応」という言葉を聞き逃したりはしません!
でも実際にはみんな好き♡だけど…ってことですよね?
もしかして誰か他に♡なメンバーが!?(笑)気になりますね~(≧▽≦*)/











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/76-ae6cfca8
