スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

の、のまれる…。





あんにょん♡
明日から、しかもまた朝っぱらからバイトに復帰するので、
本当はさっさと寝た方がいいんでしょうけど、
これだけは言わせてください。

私は「Bonjour Paris」は買いません!
欲しくもありません!!
お金がありません(泣)!!

次々に新しい情報が出てきて、本当に昨日の夜はパニックになりそうでした。

そもそもですね、ANYBANDだけで今の私にとってはいっぱいいっぱいだったんです。
これ、本当に携帯電話のCFですか?企画のスケール、でかすぎじゃないですか?
もうさっぱりついていけません。HP見ても韓国語だし。
でも、なんとなく雰囲気をつかんできたところだったんですよ。企画全体の。
ふんふん、なるほど?27日にライブするのね?
曲は3曲あって、今のところ2曲が公開されてるのね?
ようやくANYBANDに関しては情報に追いつきそうな感じだったんです。

で、何?写真集?
あのアンコールコンサートの時に何度か宣伝が流れてたやつ?
しかも新年早々、新しいアルバムにシングル??

私が混乱してる間に、セ○ネットさんではBonjour Paris、受付終了してました(笑)
さっすが。
いいです。欲しくなんかないもん(泣)!
そんなお金あったらアルバム3種類全部買うもん!
といいつつ、アルバムの中身もよくわかりません。
もうこの際、とりあえず一番高いやつ買っとけばいいかな、みたいな。

ところでみなさん。
14日に発売の『Forever Love』ですけどね、
CDのみver.に収録される3曲目って結局何なんですか?
発売まで1週間を切って、未だに「未定」なんですけど、
これ実はオフレコでは発表されてたりします?
私は全然知らないんですが、「未定」をあまりにさらっとスルーし続けてたので、
気づいてびっくりしました。


…出す一曲一曲を、一枚一枚を、大切にしようって。
今更ですが、自分に言い聞かせます。


※11/13 a.m.2:40 追記。
今オフィシャルで見て気付きましたが、
CDのみver.には『Forever Love (a cappella version)』が入るんですね。
私、知りませんでしたね~。まったく。
そっか、FLのアカペラか。いけるかもしれませんね!
これまでの傾向から、今度はどの曲がリミックスされるのかなぁと思っていましたが、
ミックスじゃなくてアカペラですか~。
Begin以来の定番アカペラソングになるといいんですが。

って、私、CDのみは予約してないんですけど(爆)。
だって…だって…。
ちなみに今回(も)Bigeast盤(も)買ってません。
どうも、同じCDを2枚3枚と買うことに抵抗がありまくるのです。。。
(基本的には)物欲に乏しい方なので…。
でもForever Loveのアカペラver.聴いてみて、良かったらお店で買います。
ちなみに、『SHINE/Ride On』のときもそうだったんですけど、結局買わず(爆)
いまいち売上に貢献してなくってごめんなさい(泣)

ところでずっと「未定」だったこの情報、
知らない間にしれっと付け足されてた気がするんですが…。
気のせい(笑)?
○イベックスさん、いくらファンでも見境なくは買いませんよ…?
少なくとも(ケチな)私は、内容も一応見ますよ?
「東方神起」って名前が出てりゃすぐ買うわけじゃないですよ?

いいです。今頃気づいた私が悪かったです。。きっと。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/80-aaf86427
