スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

うずうずしっぱなし





あんにょん♡

トンくんたちが頑張りすぎるせいでまた話についていけてない感じですが、
昨日、夢で「今年、東方神起がうちの大学の学祭に来るぞっ!!」って夢を見ました。
私、よほどうらやましかったんでしょうね…( ̄▽ ̄;)
だって~毎年毎年知らないお笑い芸人さんが来るのはもう飽きました(爆)
今年くらい、個人的ですが最後の今年くらい、来てくれたっていいじゃないですか~!

といいつつ、そんなことしにわざわざ福岡まで来るんだったら、その時間、彼らにひと時のお休みをあげてほしいです。

今日の(ってもう昨日ですが)の学園祭では何をしたのかな。
女子大生はきちんと集まったのかな?それだけが心配です(笑)
実際、うちの大学でやっても男がほとんどなので5人の目の保養・体力回復にはなりそうにありません。

あぁ、本当にちゃんとしたコンサート行くより、この学園祭に行きたかったかもしれません。
きっと女子大生受けする曲ばっかりやったんだろうなぁ。。。
って「女子大生受けする曲」がどんなのかわかりませんが(笑)
『Begin』とか『Lovin'you』とか?
私の周りではこの二曲はやっぱり評判よかったです。
でもここは意外と『High Time』とかやってくれないかしら。
ろくに行ったことがない若者らしい学祭のイメージはちょっと荒々しい『High Time』なんですが、これ、お上品な女子大には向きませんね、きっと。
ちなみにここにいる(一応)女子大生は『High Time』好きですよ(笑)!

さて、さっきはっと現実に帰ってきたんですが…。

あ、あぶなかった。。。
...タイ、12月、行く気満々になってました…(><;)
思いつきって怖~!!
危うく予約するところでした。
ってもちろんお高いツアーとかじゃないですよ!
じゃないですけど、すっかり現実を忘れ去ってました。

だってね、行けるんですよ。意外とタイ。いえ、行ったことないですけど(爆)
トンたちはぽんと行ってぽんと帰ってくるじゃないですか。
だったら私もいけるかな~、みたいな。

飛行機で何時間でしょうね…?
時差があるからうまく計算できませんが、
日本からバンコクに行くときは時差に逆らっていくから短く感じます。
11:45発で15:35着ですって。
(ちゃっかり時間まで調べてた私…)
本当、金額的には行けるんです。
FCイベントにさえ行かなければ(爆)
あと、一番問題なのは時間ですが…。

だって、「天地がひっくり返っても祝福される」ジュンスの誕生日ですよ(笑)!

ってか前回のタイ訪問の時のMnet、今さっき初めて見ました。私。
自分で自分の誕生日をアピールしちゃう言っちゃう彼、最高じゃないですか(笑)?
Xialenderに悩んでる私ですが、これは是非お祝いに行かなきゃ!!

にしてもびっくりしたんですが…
タイのチケット代、高っっ!!
前回も同じ値段だったんですね。
前回も高いってちょっと話題になってたみたいですから、
普通知られてることだったんですかね。。。
台湾といいタイと言い、アジア遠征はチケット高いんですね。
私はどうせ行かないし~と思ってたのでさっき初めて知りました。
久し振りにあんなにびっくりしたかもしれません。


seating_tvxq07.gif


一番高い席(赤色)で、4500タイバーツ。
日本円で約1万6000円
黄色の席が3500タイバーツ、約1万2000円。
青色の席が2500タイバーツ、約9000円。
白色の席が1500タイバーツ、約5400円。
そして一番安いオレンジ色の席が800タイバーツで、約2900円。

これ、お客さん来るんですか?特にタイのファンの方たち来るんですか?


こ、今回は、泣く泣く諦めます。
がっ!残る3都市?(上海、北京、香港)のアジアツアーはいつするんでしょう…?
と気にする時点でばればれですが、
もし2月下旬~3月中旬で日程が合えば、本気で行こうと企てるかも~(><;)

それまでにはツアー終わってるかな、ってか終わってろ~!とも思います。
危ないですよ~いよいよ行っちゃったら危ないです。
早くこの熱情が冷めればいいんですが、本当にいける時だったらどうしよう。
…どなたか中華人民共和国、行きません(笑)?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/81-0a55414f
