スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

なんとも言えない(><;)





本当に私、最近深夜じゃないと更新してませんね。
この時間に更新してても、おそらく他の方がご覧になる頃には朝か昼か、もしかしたら一日経った夜かもしれなくて、その頃にはすごくおかしな話題になってたり話題遅れになってたりするんでしょうね(≧▽≦;)
ごめんなさい!でも私は特に気にせず続けます(笑)


Mステ、びっくりしましたよね!?
明らかに不自然でしたよね!?
あまり東方神起を知らない人から見たら
「えっ、誰この白い人たち。くぅちゃんの周りでなんか歌ってるけど」
って感じですよね!?

だって本当透明人間みたいに、
くぅちゃんの周りには誰もいなかったみたいに、
ってかむしろ初めから何もなかったみたいに、
これでもかってくらい東方神起には触れられないなんて。
出演させておいて、踊らせて、歌わせておいて、どうして何事もなかったように…?
どうしてあの空間ではそんな不自然なことがまかり通ったんでしょう…。
不思議。

今日は帰ってくるのが遅くなりそうだったので、
Re:MTVとMステは録画して外出してました。
実は私、Mステ普段まったく見ないんですよね。。。
というか我が家で「金曜8時はMステ」という習慣がまったくなくて。
なのに、2週間前か3週間前か、東方神起のMステ出演が決まったときに、
私がしきりと、Mステが~Mステが~と言っていたので、
今日、弟が「姉ちゃん!Mステ始まってしまったけどっ!」と心配して電話をしてきました。

ありがとう、なぜか今日は優しい弟よ。
でもお姉さんはきちんと録画してきたから大丈夫なのです(≧∇≦)b

と思ってたら録画に失敗してました(爆)
DVDが前のRe:MTVでいっぱいいっぱいになってたみたいで、
Mステは途中で切れてました…。
弟は録画のランプが消えたので連絡してきてたみたいです。
大丈夫、大丈夫~とはやとちりした私がバカでした。

でも、あまりに早すぎる&短すぎる出演だったので、
たった9分しか録画できてなくても十分でした(爆)
後ろにひな壇に座ってれば1時間ずっと見ないといけないので大変でしたけど。

でも、昨日まで本気でジュンスの親父ギャグへの覚悟を決めていた私が本当にバカみたいです。
超~無駄な心配でしたね。。。
どこまでなら目をつぶらずに見ていられるか考えて、
いやでもここで日本語勉強してますアピールは重要だからっ!!
と納得しようとしてたのに。
この上なくもなく意味なかったですね。。。
親父ギャグどころか名前さえ言わせてもらえず(爆)

…あぁっ!だから、そんなこと考えたら余計悲しくなるから!!
だいたいそうならそうってジュンスかSさんか誰か言っといてよ!
そしたらこんなにどの親父ギャグが来るか!?なんて無駄な頭使わなくて済んだのに。

悲しくなったので急遽、HeyHeyHeyに出演したときの映像を一つ一つ見返してました。
そしてなぜか、いろいろなことを確認してました。
うんうん、大丈夫、大丈夫。SPに出られるくらいどんどん出世してる。見てる人は見てる。
きっとそのうち浜ちゃんにも(一人くらい・笑)名前覚えてもらえるはずだわ…。
Mステ見てて泣きそうにはならなかったけど、
むしろこっちを見返してる方が泣きそうになりました(苦笑)

結論:
「Mステ」ってへ~んな番組。こんな彼らを完全にスルーしちゃって…。
いいです。これで終わり(笑)


さて、MJはお口直しにと思って頑張って起きてて見たんですが、
めっちゃ短かったですね(笑)
いえ、最初にしてくれたのはむしろありがたかったですが。
あれだけのために最後まで引っ張られたら、本気で怒ってたかも(笑)
0時からRe:MTVの再放送があってたのでそれを見た後すぐMJだったんですが、
歌はMJの方がよかった気がします。
short ver.だったけど。。。

Re:MTVのライブではFullでしたね!!
びっくりしました(笑)さすがです。
最初のサビがじぇじゅだったから「!?」と思ってたら。
いつもは聴けない部分が聴けてよかったです♡
でも…いまいち(爆)?
やっぱりあの環境がやりにくかったのかな?
それに、ジェジュンは風邪のせいか息も高い音も苦しそうな感じでした。
しあは優しく歌う最後のソロの部分、なぜか終わりエコーかかってましたか?
せっかく好きな部分だったのに、何か違和感がありました。
みっきは…特に可もなく不可もなくって感じでしたか…?
あぁ今「可も」って打とうとして「鴨」と出てきたので、また泣きそうになりました。
理由は…わかる方だけ察してください。。。(≧△≦;)

ユノくんは~…。気合入れて頑張ってた、それはばっちりわかりました。
あとは何も言うまい、語るまい。。。

そんな中、めっちゃ際立ってよかった(と思う)チャンミナ。
かなり(!)よくなかったですか?
なんとなく全体的に不安定な感じの中、
一人安定した『Forever Love』を貫いてる感じがしました。
コンサートでの『Hey! Girl』をちょっと思い出しました。
でも今回は絶唱・独唱って感じでもなかったし、優しい優しい感じで
単純に上手なんだな~って思いながら聴いてました(笑)
あっ韓国の英語の発音ってあんな感じですよね。「Forever Love」(笑)
日本語英語より、英語に近いかもしれないけど、巻いてる感じですね~(^▽^;)

あとRe:MTV、何かありました?
私、実はDVDに録画したの、さっき消しちゃったんですよね…。
珍しく変換してFBか何かに入れて、奇特な方どうぞ~ってしようとしたんです。
そしたら、まかり間違ってデータごと消しました。。。
どうしてこういうことを、やってはいけないときにやっちゃうんでしょうね?
なんか本当に泣きそうになりながら、明日10時からの再放送を予約しました。
なので、何かタコ焼き器以外に面白いところがあったらまた明日♪

って明日はbayfmの公開収録&MKMFですか?
すごいですね~。
最近ようやくメールソフトの「スケジュール機能」を使って東方神起の出演情報等を自分で管理するという成長を遂げたんですが(笑)、私たちの目に触れるお仕事だけでこんなにいっぱい。

スケジュール


見えないでしょうけど、なんとなく文字が込み入ってる感じだけ察してください(笑)

これに私の知らない収録や、雑誌のインタビューや撮影、韓国のお仕事、
レコーディング、コンサート等のリハーサル、移動etc…と入ると思うと、
どれだけ働いてるのっ!?って本当に思います。
ひとつひとつを大切に観なきゃ聴かなきゃと思うと、
Mステも私が拗ねてる場合じゃないですね。

明日は土曜日なのに、本当に久しぶりにバイトがお休みなので、
一日もう一度Mステ観たり、FLのオフショット観たり、
プレミアムライブを観たり(まだ見てなかったんですね~)します♡
あっ、勉強も、少しは。。。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/83-a3e4b945
