




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

どうなってるの…?





MKMF、東方神起の出演はなかったんですね。
我が家では見れないので今頃出てるのかな~とか思いながら過ごしてたんですが、
今besで上がってるニュースの数々を見ながら、唖然。。。
ヘソンもミヌも直前で出場辞退、BoAちゃんと東方神起も不参加、
しかも東方神起が出演すると公式表明した覚えはないって。。。
地方からこのために来た子たちもたくさんいるだろうに、
SMもMnetもそろってそれじゃひどすぎないですか…。

だいたい、MKMF自体どうなってるんでしょう。
開始1時間前にいきなりミヌとヘソンが不参加って...。
しかもばっちりリハーサルまでしてて現場撤収って...。
他のアーティストさんとのステージも中止になってしまったとか。
それでどうやって4時間の生放送を乗り切ったんでしょうね。
昨日のMステより全然すごいことになってますね。
本当に…そういう業界のやりとり(?)って…怖。
そもそも、当日まで出演アーティストが「表向き」未定なのってアリ?
本当……すごいですよね。それしか言える言葉がないです


カシちゃんたち、本当にがっかりしたでしょうね。。。
bayFM公開収録の後の飛行機では間に合わないから出演キャンセルになったとか。
もちろんみんなに飛び回って無理させたくないけど、
だったらわかった時点でMnetもSMも「東方神起は出ません」ってきちんとお知らせしなきゃですよね。
誠意ある(というか会社として当然な)対応をしてればカシちゃんたちをこんなにがっかりさせなくて済んだはずなのに。
本当にびっくりします。
昨日のMステのことといい、エイベにも日本のTV局にも本当びっくりすることがありますが、
やっぱりSMや韓国の活動での問題は別格…(泣)?
これだけのトップアーティストを扱う会社が、ファンに対してまだこういう対応だなんて。
寒い中何時間も待っていたんであろうカシちゃんたちのことを考えたら、
私まで暴動起こしそうです。
ってか日本でこんなことあったら訴訟起こしかねないな...。

そんな中、彼女たちの
「メンバーもMKMFに出演できなくてたくさん苦しんだでしょう」とか
「MKMFのために無理して帰ってきて出演するより、ゆっくり休めたならよかった」
という書き込みを見ると、本当に切なくなりました。

今後二度と彼女たちをこういう風に悲しめることがなければいいけど。
けど、それも難しそう。。。

Mステでもそうですが、苦情を送っても何をしても、ファンやメンバー自身にはどうしようもないことがあるのが本当に残念ですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/84-b2276c25
