スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

うたばん!(追記)





もうすでに乗り遅れまくりですが昨日のうたばんの話していいですか(笑)?

また録画に失敗してました~っ(><;)!!
昨日バイトからへとへとで帰ってきて、狂ったように点滅しまくってるDVDデッキの異変に気づいたとき、私、たぶん今年最大の溜息をついたと思います。

他の番組は何の問題もなく録れるのに、なんでか東方神起の番組になるとDVDレコーダーが思いっきりご機嫌を損ねてしまって、すっかり仕事をさぼりますf(≧△≦;)

昨日なんて夕方4時から電源が入らず、ずっと“Loading”が点滅。
予約してた8時になってもDVDレコーダー側には何の焦りもなく、私が彼に寄せた期待の大きさもかえりみず、同じように狂ってたみたいです。
結局どうすることもできずそのままで夜3時くらいに寝てしまいましたが、
朝起きたらいつのまにか元に戻ってました...。
私とこのDVDレコーダーとの最近の対戦成績は1勝5敗くらい。
あるいはもっと負けてるかもしれません。
最後にGood Jobしてくれたのは、HeyHeyHeyのSPの時…ずいぶん前です。
それからずーっと連敗してます。
母のために録ってあげる他の番組では彼、一度も駄々をこねたことないのに(泣)

そういうわけで失敗した上に私も完全に拗ねてたので、昨日は「うたばん」見れず、
結局今朝バイト先に電話で起こされて突然呼び出されて、
バタバタ支度しながら、巻き戻すの我慢して一気に見ました。
そしてディナーまで3時間くらい家に帰された間にもう一度、巻き戻しながらきちんと。

「うたばん」、とてもおもしろかったですよね♡?
普通に、東方神起とか関係なく面白くて笑ってました。朝っぱらから。
特にトーク。featuringの枠を外れてむしろメインでしたね(笑)
本っ当にくぅちゃんさまさまですね。
辛子ご飯まで食べてくれて感謝です。
くぅちゃんがちょっとくらいトンをつまみ食いしても、ファンは誰も怒らないと思いますよ。
ねぇ?…って言って自分に自信がなくなってきましたが(笑)

ユチョンがびっくりするくらい喋ってなかったですけど、
リアクションとかとてもよくて、いい働きをしてましたよねっ!?
ジェジュンについて「すごいです」とか、かなり影の立役者だと思います~。
私はむしろジュンスの印象の方が弱いです(笑)
ジュンスとジェジュンの強みは映ってないときでも笑い声が入るだけで存在をアピールできるところですから、それでもあぁ笑ってる笑ってる♡手叩いてる!と思いながら見てましたが、あまりそれ以外の印象がない...。
ってかジュンス、位置が悪いのかフリップ書いたりする輪から一人外れてる…(笑)?
まぁ、そういうのは料理といい何といい、結構いつものことですね(爆)
それでも笑い声だけは人一倍するのでいいです(笑)

それにしても、みんなとってもリラックスしてたみたいですね!
かなり意外で不思議でした。
ダウンタウンとはまたちょっと違ったMC2人との初絡みでも、しかも一人ジャニーズでも(笑)、初出演の番組でも、関係なく落ち着いてましたね~。
貴さんも中居くんもちょっと「?」な日本語もわかろうとしてくれて雰囲気が柔らかかったからか、やっぱりくぅちゃんが一緒だからか、それとも「うたばん」やMC2人とは事前に入念な打ち合わせ済みで、安心してた(笑)?
後半、机に手(肘)を置いてる姿とか、ものすっごくリラックスしてるみたいじゃないですか?
っていうかリラックスしすぎじゃないかとちょっと心配しました(笑)

ユノくんはテコンドー披露して過去(!?)の話まで披露しちゃってがんがん押してたし、
(って別にそういうわけでもないんでしょうけど・笑)
チャンミンとジェジュンはい~ところでい~感じに喋ってましたね!
「いや~なんかオモシロイですね」って、最高なかわし方(笑)!

ところで私、なぜか自己紹介のところで中居くんが「チャンミン、19歳!?」って、何気なく名前を呼んでくれたのがすっごい嬉しかったです(笑)
いやでも本当に「チャンミン」に注目して聞いてみてください!
中居くんがすっごい自然で何気なく、今まで何十回も呼んだことがある名を呼ぶみたいにして言ったので、なぜかすごくうれしくてお気に入りの部分になりました。

私思ったんですが、歌番組での私の好みはつくづくマジョリティの意見の反対を行くみたいです(笑)
私はこのうたばんでの『Last Angel』、結構好きだったんですよね~。
エコーは…えっ?って感じでしたが、
あと、セットの両側の柱も邪魔じゃない?って感じでしたが、
他はよかったんじゃないかな~って思います。
ってか、かなりチャンミンが歌ってましたよね!?
「Come on Tonight」とかも。
ジュンスも歌っているようでしたが、実際にはほとんどちゃみですよね~。
ど、どうしたんでしょうかね…?
私の記憶にはなかったんですが、他の歌番組でも歌ってました?チャンミン。
もしそうだったら、ミニペンのみなさん、本当にごめんなさい。
ラストのメインを歌ってるのは当然ジュンスのイメージしかなかったです(笑)

他にも、
オープニングの後ろの「控え室Box」(?)でジュンスがめっちゃ笑ってるところとか、
チャンミンがジェジュンのお箸取っておそらくユノと辛子ご飯食べてたところとか、
細かく見ようと思えばキャプしながら楽しみたいところがたっくさんあるんですが、
なかなかその時間が取れなくて…。

でも、この「うたばん」だけで私、もう今年は過ごせそうです(笑)
みんなが堅苦しくなく楽しそうだったから、私も見てて楽しかったです。
やっぱり韓国で見せる彼らの姿は本当に自然で別格なんでしょうけど、
でもこれ見てると日本の番組でもかなり自然体の姿が見れるようになったんだなぁと思って、なんかとてもうれしいです。
「赤羽」とかちょっとわからない日本語も軽く楽しくクリアできて、
ひやひやしなくて済んで純粋に楽しんで観れました(笑)
早口言葉がちょっと言えてないのも、全然OK!
「すごいですね~」っていつも褒められてばっかりじゃやっぱりダメですよね~。
だって、他にも時々言えてないもの(笑)

また「うたばん」に出てるところがみたいです。また呼んでほしいですね!
早くも来月、機会がありますが…(笑)?

あっ、そういえば。
東方神起が主題歌を歌った『太王四神記』、
日本でも12月3日からNHK BShiで放送が始まるんですよね。
中居くんは紅白の司会でもありましたよね。
中居くん、どうかそこのところ、よろしくお願いいたします~(笑)
ってこの前Mステでまだまだ発展途上の東方神起を思い知らされたばかりなのに。
あんまり期待しちゃだめですね( ̄▽ ̄;)



※追記 11/25 a.m.1:50
今、CHAGEさんの「Daybreak time」を聴きました。
ジュンス・ジェジュン・ユノは喋ってるのめちゃくちゃわかりましたけど、
間違いなくこの前の「Nack On Town」で教えてもらって早速買ったに違いないブリーズライトをつけてるユチョンが、CHAGEさんも思わず「ユチョーン!」って呼びかけるくらい喋ってませんね…(笑)
「One Last Cry」くらいはユチョンに喋らせて~。てかユチョンも自分で喋って~(泣)

っていうか、CHAGEさんがあんなにフレンドリーで明るく人当たりのいい感じの方だとは、私微塵も知りませんでしたっ!!
CHAGEさんのラジオに出るって聞いた時点で、ものっすごい重厚感のあるシリアスな番組になることを想像してました。
確かに音楽のことに関しては他のラジオよりもかなりつっこんだ話がされていましたが、
本当に砕けててフレンドリーな感じでしたね。
私まで恥ずかしくなるくらい褒められっぽななしだし(笑)
すぐにメンバーを名前で呼んでいるのもうれしかったです。
「ユノちゃん」って初めて聞きましたがかわいいですよね(笑)

あっと、そうやって書きはじめるとまた長くなるのでそれが言いたかったんじゃなくて、
番組の中盤頃。
DJもこさん「なんかね、年末にも彼らが見られそうな予感がするんですけど」
CHAGEさん「おっ、そうなんですか?そりゃいい。がんばってほしいですね」
もこさん「楽しみだな。出てくれるといいな。期待してますからね!」
と言ってくださっているのは、確実に紅白のことだと思うんですが、
「えっ!?」とどきっとしたファンの気持ちとは裏腹に、
ジュンス「また呼んでください」って勘違いしてますね(笑)
もこさんやCHAGEさんが含ませ気味に言ってるのは、このラジオに「出てくれるといいな」ってことじゃないですからね?
あなたたちが2月に今年の目標として公言した紅白のことです!
この話題になったとき、一瞬で私は「みんなどのくらい紅白を今、意識してるんだろう!?」と緊張したのですが、あっさり気付かずスルーでしたね。。。
もうそのあたりは決まってるのか、それとも意識しないようにしてるのか、あるいはただただ本当に2人の話に気づかなかっただけでしょうか。
う~ん、3番目でしょうね(笑)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

musica

11/24 22:43 | URL│編集
こんばんわ☆

怒涛の一週間でしたね
悪夢の○ステ、夢のうたばん

MCのお二人に感謝です
中居くんのチャンミン呼び、ほんと最高ですね
リピートばかりで、前へ進めません(笑)

ミッキーはあんな感じでOKです!(笑)楽しそうだったし^^
ジェジュの『涙が出てるでしょ』
ここがほんとに大好きです
この場面で結構心奪われた人いますよね
新規ファンの獲得にはジェジュンの存在は不可欠ですね


Toko

11/25 01:05 | URL│編集
☆musicaさん★

こんばんわ♡

中居くんの「チャンミン」いいですよね~!!本当に友達を呼ぶみたいで(笑)
いつもうたばんを見ないので知らなかったのですが、
あの番組はいつもあんな感じなんでしょうかね?
もっともっと辛口を想像してたので、予想より全然、面白く柔らかいMCで驚いたし、うれしかったです(笑)
編集もあるのでしょうけど、お二人とも一生懸命話を聞いて下さってる感じでしたよね!

うるうるな瞳でドMなじぇじゅ、本っ当にかわいいですよね~っ(///∇///)
あれ+『永遠に』で新たに1万人がオチましたね、確実に(笑)

本当に怒涛の出演ラッシュの1週間でしたね~。
って安心してる場合じゃなく月曜日にはこの前の歌謡祭ですか?
うたばん一つ見るのも私もリピートするせいでめっちゃ時間がかかるのに、出演が多すぎて、ラジオにまで全然手が回りません(><;)
ラジオ、どれか一つでもお聴きになりましたか?
もしよかったら、私に優先順位を教えてください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/87-5b5e5f71
