スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

私にわかったこと





あんにょん♡

またちょっとご無沙汰してました。
少しまともに勉強したり、将来考えたりしてました(笑)

そうしてたらこれです。
正直、無理です。
今回も情報についていくのは無理みたいです。

今日また卒論の一部を提出してひと段落したので
(って本当はぐだぐだなまま出しただけで結局何も課題クリアできてないんですが…泣)
今夜は気分転換に、東方神起解禁ナイトにしようと思って。
それで先週末のマレーシアコン、昨日のベストヒット、2Uのみ参加の文化事業懇親会?、今日のエニコン、はたまたビギステから、ずっと溜まってるラジオから…とこなそうと思ったんですが、

無理でした。当然。

どうしましょう。私、結局、ANYBANDコンサートの全貌もよくつかめてませんが(笑)


まず、マレーシアコンサートから軽く整理していいですか。
実際にはそこまで行きつかなかったので、
あんまり、ってかほとんど情報を得てなくてよく知らないのですが、
とりあえずユノくんはダンスはしなかったということでいいですよね。
そして脱ぎもなかったと。
で、ジュンスがチャン・リインちゃんと『Timeless』を歌ってるのは何故ですか?
いえ、突然どうしたのかと思って。ってこれ台湾とかでもあったのかな…?
たしかにリインちゃんもわざわざ海外行って『Tri-Angle』だけじゃあねぇ。。。
そういえば台湾のときもきちんと情報収集をしなかったので、そのあたり不明です。

で、マレーシアコンについては本当についていけてないので、このあたりで置いといて。
月曜日の懇親会(?)もなぜ2Uだけ参加なのか、なぜBoAちゃんが隣に座ってるのか、
そもそも何の会で何をしてたのかもわからないし、
なぜユチョンもユノくんもあんなにキマっててかっこよかったのかが一番わからないので、いいです。
写真見て、ぽぉっとしました、ってだけでもういいです。

同じく月曜のベストヒットは、これまた当然録画に失敗しまして、
DLはしてみたんですが、一度もまだ見返してません。
でも一度は見たってだけでとりあえず満足です(爆)

で、今日のエニコンです。
えっと、未公開の曲が1曲残ってたはずですよね。
それが『Daydream』ですか?
正直、最初にbesでタイトルを見たとき、ハルダルのことだと思ってスルーしかけました( ̄▽ ̄;)バカです。あれはDay Moonでしたね。
聴いて「んっ?違う!!」と気づいた次第です。本当バカみたいです、私。

でも『Daydream』、かろうじて聴けただけで満足です。
『Promise you』も好きだったんですが、ANYBANDの曲、どれも好きです~!
mncastが悪いのか私のPCが悪いのか、
あんまりファンカムとかで実際に歌ってるのは見てませんが、
ちょっとメロディーがハローウィンとか『Nightmare Before Christmas』みたい(笑)
あっ、私また意味わからないこと言ってますか?
歌詞は見ましたが、韓国語の部分はほとんどわからなかったので、勝手なイメージです。
でもちゃんと「Talk, Play, Love」は入ってるんですね!
曲も超かっこいい!!クールで大人な感じで、4人ともめっちゃかっこいい!!
最初に『Daydream』を聴いたとき、これ、どこにピアノのボラちゃんが入ってくるんだろ!?と思いましたが、間奏とかやっぱりキーボートの音がめちゃくちゃかっこよかったですね!!
ってかタブローさんのラップもかっこいいし、その間のボーカル二人のコーラスもセクシーでクールだし、ピアノもジャズっぽくてすごくいいし、本当4人がかっこい!!

この生のステージが本当に本っ当に観たかったです~!!
で、しかもトンバンやエピックハイのステージまで見れるんでしょ!?
めちゃくちゃ盛り上がってるみたいだし~!
ってそりゃ参加してるメンバーがメンバーですから当然ですね(笑)
こんなに熱烈に観たかった!と思ったステージは、soulpower以来です。
早くきちんと全部(笑)放送してほしいですが、無理かなぁ。。
ってかそのまましばらくツアー回ったらどう!?そっちの方が無理ですね(笑)
してくれれば、とりあえず1ヶ月分のバイト代くらいは出すのに~。

そっか、残りの1曲はこれだったのか~!!と思いきや、ここで疑問が。
どうしてしあぽんはソロも歌ってるんですか?
てか、あの曲は何の曲…?
「사랑은 기억보다」(愛は記憶より)??
すごく熱唱してて、超よかったんですけど。
それにBoAちゃんと『A Whole New World』もデュエットしたんですね!!
…なんで?

いまいち、私、エニコンの趣旨を分かってないみたいです(爆)
だって、ANYBANDで活動しなきゃ意味ないじゃないですか~。
しあとBoAちゃんのデュエットはなにゆえ…?
っていったら、どうしてトンバンでパフォーマンスするのかもおかしくなっちゃうけど、
それはいいです(笑)
でもそれだったら逆にジュンスだけが何度も衣装チェンジして3曲も4曲も披露するのも変じゃないですか。
まぁそこは私たちがどうこう言ってもどうしようもないので、受け入れるしかないんですが。
はい、私よくイベントの内容わかってないみたいです。

きちんと全貌を知る時間がなくて、
納得できないまま、不完全燃焼のまま、東方ナイトが終わりそうなので、
最後に否が応でもすっきりしてしまう写真を載せてお別れです(笑)
写真の出処はすべて写真中にあります。

まずは懇親会のユチョンから。
ユノくんのタートルネックも本当に美しかったんですが、保存し忘れていたので、
ユノくんごめん。。。
時間がぎりぎりなので、もう素敵なあなたを再び探すのは断念しました。。。(苦笑)


文化事業懇親会1


それにしてもこのユチョナ、本当にかわいいし、かっこいい!
髪型も好きな感じですね~。
最近、「ケイゾク」というドラマを見直す機会があったのですが、
そのときの渡部さんに似てる感じの髪型だなぁ~と思いました(笑)
あるいは「私の名前はキムサムスン」のヒョンビン。
でも、ユチョナの方が柔らかい感じですね。
だってこの微笑みだもの♡♡♡
エニコンの土門と同じとは思えない(笑)

文化事業懇親会2



次はANYBANDコンサートから。
この衣装で『Daydream』かな。

エニコン1


そしてこの衣装。変だけどかわいいけど変ですよね(笑)!
袖は長いのか短いのか…。

エニコン2


ソロ曲熱唱のしあ。
間奏明けがやっぱり特にかっこよかった~!
本当にあれは何の曲だったんでしょう。
よくわからないうちに東方ナイトが終わってしまいましたが、
今週末時間ができたらこのエニコンだけは絶対もう一度情報収集を試みます。

エニコン4


そしてこれが東方神起でのしあですよね。
ANYBANDの曲ではそういえばダンスはないんだなぁ~と思いつつも、
ってか全然いいじゃん!かっこいいから問題ないじゃん!!と思ってたのに、
そのあとRising Sunとか観てたら、そう思ってたこともすっかり飛んで行きました(笑)
やっぱり踊りもいいですね(笑)

エニコン3



あっ、ごめんなさい。他のメンバーの写真がない。。。
ってかこのときのみんなの衣装、すごいですよね。
好き嫌いがあるかと思いますが、私はあれは微妙です(笑)
じぇじゅがたくましすぎるし、みっきは土門だし。
あれは韓国で見るからいいんだと思います(笑)
でも、チャンミナは特に素敵だった印象があります~!
ただチャンミンの分までは時間がないので、ごめんなさい。。。

今回の旅では結局何のステージがあったのかもほとんど何もわからなかったので、本当にもったいない…!
本当に、時間が出来たらこのエニコンのことだけは遡って写真とかファンカム巡りをしたいです。
その代わり、All About2や今回のAsian Grooveの秘密シリーズ、『Together』、諸々の雑誌等々は、来年に持ち越しです(苦笑)


ではまたしばらく、あんにょん♡
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/88-4defc59b
