スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ANYBANDコンサート





あんにょん♡

今更ですが、ANYBANDコンサートのことをまた書いてもいいですか?
だって、朝起きて支度して家を出るぎりぎりの時間まで見てるほど好きなんです。
そのせいで電車逃して遅刻したくらいお気に入りなんです。
特に『Daydream』『TLP』『Promise you』のANYBANDのステージ!
本当に何度見てもゾクゾクします~♡♡♡
ごめんなさい、トンバンのステージは片手で数えられるほどしか見てないです。。


29日にMnetで放送があったANYBANDコンサート、ご覧になりましたか?
私、ルンルンでAll Aboutとかラジオとか全部放っておいて観たんですが、
意外と期待外れでした~(^▽^;)
それまでにファンカムとかで見てて感じてた気持ちの盛り上がりみたいなのは全然感じられなかったですね~。残念。

特にRising Sunはひどかったですね。
いつも思うんですが、Mnetのスタッフさん、
カシちゃんたちにどう撮ったらいいか習ったらどうだろう。。。
彼女たちの方が臨場感ある映像だし、絶対キメどころを外さないし、画質もとても綺麗で、本当プロのお仕事ですよね。
ってカメラワークに文句つけても仕方ないですね。。。

『I wanna hold you』も『君の傍で息することができたら(White Lie)』も、
歌はとってもよかったですよね!!
先日の歌謡祭とは違って(笑)、ユノくんとかかなり安定してるし、ミニとかほどよく絶唱しててめっちゃかっこいし、じぇじゅはきちんと伸びのある美しい声だし、ミッキもサングラス&エロ衣装も忘れてしまうくらい素敵に歌いあげてたし、マレーシア終わってすぐでみんなお疲れだと聞いていたのに、歌は全員本っっ当によかったですね~(///∇///)
…サマドリは本当、なんだったんでしょう…(笑)

でも、トンバンのステージについて触れるのはこれで終わりです(笑)
かといって、ジュンスのソロに触れるのかと思いきや、それもしません。
あっ、あの曲はカンタさんの歌なんですってね。へぇ~。
『A Whole New World』もよかったですよね!
携帯をしまおうとしてスルッってなっちゃったしあぽんもかわいかったし♡
ジュンスって時々、声を張るところで後ろに反ってマイクを離しすぎちゃって、
せっかくの声が切れちゃうことがあると思うんですが、
今回はそれが2回しか気にならなかったので、よかったです(笑)
Club Disneyのときはどうでしたっけ?よく思い出せませんが、
今回の『A Whole New World』の伴奏のver.っていうのかな?もすごく好きでした。
間奏のエレキの感じとか、なんかじーんと来ちゃいました。
でも、BoAちゃんとのデュエットの感じがなぜか私の胸をチクチクさせるので、
これもここで終わり(笑)
どうしてでしょうね?チャン・リインちゃんのときはどうもなかったのに。
BoAちゃん登場をジュンスが出迎える場面が一番チクッとしました(^▽^;)


でもエニコンやばいですね~。
ANYBANDの中にいるジュンス、めっちゃくちゃノリノリでイキイキしてて楽しそう~!!
「もう音楽が好きで好きで、歌うのが楽しくて楽しくて仕方ないっ(><)!!」
って感じ。

あぁっ!
でも放送では半分くらいしかジュンスのルンルン♪具合が伝わらない気が~!!
ファンカムをキャプってお話したかったんですが自粛したので、もしまだMnetでしかご覧になってない方は、是非ファンカムなり写真なりを探してみてください。
そしたらより一層わかります!
ジュンスがどれくらいノリノリか!
正直、東方神起の中で見たことあったかしら??ってくらいノリノリに見えました(爆)

『Daydream』なんていっそのことダンスの振り付け、つけてあげた方がよかったんじゃないですか(^▽^;)
結局踊ってるし、タブローさんのラップのところとか、手、ガンガンしてるし(笑)
ノリ過ぎちゃってとてもじっとはしてられない!って感じで。
体ゆらす?そんなもんで済むかっ!って感じで(笑)
完全にステージの雰囲気とか曲とかに入り込んでましたね。

『Daydream』、音源も聴きましたが、絶対このライブの方がいいと思います!!
ジュンスとBoAちゃんの「Huh~」とかめちゃくちゃいいですよね~!
そのあとのボラちゃんのピアノもかなりかっこいいのに、
デジタルシングルの音源では全然それがないみたいで。。。

『TLP』は、概してジュンスは暇そうですよね(笑)
じゃなくてなんて言ったらいいのかな…パートが少ないのかな。タブローさんに絡んだり絡まなかったり、自由みたいですね(笑)
これもMnetじゃ会場のヒートアップした感じがいまいち伝わらないのではないかと思いますがどうですか。
本当にカシちゃんたちのファンカムでは、4人全員がもてるもの全て出し切ってる感じがしてもっと熱かった印象だったんですが。

『Promise you』は最初に聴いたときから好きな感じはひしひしとしてたんですが、
やっぱりステージはいい!!
しかもこの曲自体、生でものすごく盛り上がれる曲ですよね!
でもこの『Promise you』。
何より、とっっっっっても楽しそうなジュンスに涙(笑)
ワクワクする気持ちが抑えられない!
このステージが、この瞬間が、歌を歌うことが、音楽が、楽しくて楽しくて仕方ない!
っていうのを全身で発してるしあを感じられますよね。
完全にステージに入り込んでて、酔ってる彼。本当に抑えられないんでしょうね!
とてもイキイキしてて心から楽しそうなジュンスを見てると、
すごく嬉しくて、それでいてうらやましいような、なんとも言えない気持ちになります。
とにかく言えることは、高揚します、私の心が(笑)

あ~、こんな姿、今まで東方神起で見たかな~…?
たぶんこれも、ANYBANDっていう1回きりのスペシャルな舞台だからできるんでしょうね。
とにかくプレッシャーとかよりもこの特別な場を、特別なメンバーと楽しめばいい!
っていう。
それに、またメンバーがメンバーで最強ですからね(笑)
ジュンスも大船に乗った気持ちで全身で楽しめたのかもしれません。
っていうと東方神起が小舟みたいですね…(笑)
いえ、そういうわけじゃなくて、ただ心境というか身の置き所とかも違うでしょうし、
また別のジュンスが見られるのは当然といえば当然ですよね。
リインちゃんとの時とはまた違った彼の姿が見れました♡

でも、できることならいつもこんな表情をしててほしい、
こんな感じでただ音楽だけを愛させてあげたいともちょっと思いました。
本業だとそれも難しいですよね~。
いくら好きなことをお仕事にしてても、
やっぱりただ好きなだけじゃプロとしてはダメなのかも。
う~ん、難しいですね。
でも今回、こうやって「楽しむ」イベントがあって、見れて、本当によかったです♡
そういえばSoul Powerもそんな感じの新鮮系のお仕事かな?
忙しいスケジュールの中、大変だと思うけど、たまにはこういうイレギュラー的な、
いつもの5人に新しい風が吹くようなお仕事があるのもいいですよね(^▽^)

でも、いつもジュンスばかりだとさすがに余計なことも考えちゃって少し不安なので、
次は…そうですね、ミニあたりに何かあると面白いですよね。
って、この前のPinkyみたいなのはもう遠慮しますけど(笑)!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

みなみ

12/01 19:36 | URL│編集
初めまして。みなみと申します。

anybandのコンサート、本当に素晴しかったですね。
ジュンスのあの表情!
PROMISEUでは
音楽を心から楽しんでる!という想いが自然と笑顔に出てきて
音楽に身を任せた動き・・
あんなジュンス初めて見ました。
daydreamもTPLもカッコよかった!
色々な歌声をもっていて、本当にびっくりしました。

ジュンス・・もしかして日本の活動では抑えてる?とか
思ってしまいましたi-229

Toko

12/01 23:14 | URL│編集
☆みなみさん★

はじめまして♡
コメントありがとうございます^^

ANYBANDの中のジュンス、本当にやばかったですよね~!
特にpromise youでの輝きはすごかったですね!
音楽に酔ってて本当に楽しそうで、自然な笑顔でしたよね♬♬
私もあぁいうジュンスは初めて観ましたー。
そしてすごくうらやましくなりました。
あぁやって心から楽しめるのって、本当に幸せなことですよね。
いつもあんな笑顔をしてて欲しいけど、
やっぱり本業の活動では難しいのかもしれませんね。
ましてや日本では難しいのかも。。。(泣)

「えっジュンス、独立し…(自粛)」とかも考えちゃうけど、
いえいえ、私たちが余計なことを心配する必要はきっとないですよね!
今の東方神起はまだ純粋に自由に音楽を楽しめる時期じゃないのかもしれないけど、でもこれからも明るく温かく見守っていれば、いつか私たちにも純粋に音楽を嗜んでる彼が見られるはずですよね…!
とりあえず今は、Anybandはただ「すごい!」「おもしろい!」と思って観て、これからのジュンスを温かく見守りましょう(笑)♪

みなみ

12/02 01:33 | URL│編集
TOKOさま

返信ありがとうございます。
そうですね~暖かく見守っていきますよ~i-175
私はジュンスの歌声(&笑顔)がきっかけで東方神起のファンになりました。
正直、日本でのジュンスはメインパートが少なくてあれだの歌声の持ち主なのに
可哀想だなぁ・・と実は密かに思って勝手に(笑)心を痛めてましたi-229
だからこそ、ジュンスに「ボーカリスト」として認められ大きなチャンスが訪れたこと嬉しく思うし、あれだけのハードスケジュールの中、期待以上のパフォーマンスを見せてくれたこと感謝してます。凄い奴です。

これからのジュンスにも期待大i-184ですね。
応援していきますよ~
東方神起としての夢である「ドームツアー」も実現するといいですよね♪


Toko

12/02 03:47 | URL│編集
☆みなみさん★

あははっ!みなみさん、正直なんですね~(笑)
密かに心痛めてらっしゃったんですね(笑)
たしかに最近はジェジュン&チャンミンが主流になりつつありますもんねー。
私はそれはそれでとても好きで、特にチャンミンのサビは大抵お気に入りなんですが、ジュンス自体はなかなかその枠には収まらない人でしょうねぇ。
こういうANYBANDみたいな機会があると、メンバーがまた新しいものを吸収してより一層成長して帰ってきてくれる感じがするから、いいですよね!
本当、凄い奴です(笑)!

ドームツアーは、特にジュンスがやりたがってる感じがしますね!
昨日はくぅちゃんライブのゲストでドームで出たとか…?
余計、自分たちもやりたいっ!って思ったでしょうね(笑)

正直に言うと、私自身はドームツアーはう~ん…って感じだったんですよね(苦笑)
他のドームがどうかはわかりませんが、少なくとも福岡ドームの音響設備は決っっして誉められたものではないので、コーラスグループを謳う彼らにはいかがなものかなぁと。

でも先日のラジオでのCHAGEさんはドーム公演についてなかなかポジティブ感じだったので、アーティストさん的にはそのあたりは問題じゃなくて、やっぱり「ドームツアー」ってステイタス?モチベーション?が大切なのかなぁ。。。と考えなおしたりします(笑)

何にしても、みんながしたいっていうんだったら、やってもらおうじゃないですか(笑)!
でも、その前にオリコン1位→遊園地ご招待の口約が残ってますから♪
まだまだ成長する東方神起に期待大ですね!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/89-cb6a1df5
