スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ひょっこり





12月になって、すっかり世の中のシア熱が上がってきましたね!
って私の勘違いですか(笑)?
違いますよね?みなさんも心浮き立ってますよね(笑)?
そんな天地がひっくり返っても祝福されるジュンちゃんの誕生日まで
このまま身をひそめていようと思ってたんですが、3日足らずでさっそくあんにょん…(爆)

魔女狩りについてのゼミ中に3rdライブツアー決定のメールを見てしまったので、
その後はどうにもおかしなテンションになってたと思います。
先生ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

メールだけでは日程も会場もわからなかったので、
授業が終わってからそわそわしながら見ました。
スタートは横浜…アリーナ。。大阪は~大阪城ホール!

本当にドームだったらどうしようかと思った…(><;)

正直、安心しました(爆)
ジュンスがよく言うドームツアーにも最近ようやく肯定的になりつつありますが、
それでもまだ心の準備が~...。
ドームに心の準備が必要なのかどうかわかりませんが、
というかいつまで待っても準備完了のときが来る気がしませんが、
も、もうちょっとだけ待って下さい(泣)

来週の火曜日までが申込期限ということでしたが、
う~ん、そんなこと今の私に聞かれても。困ります。
みなさんも困りますよね?
ましてや、ずっとバイトも学校も「1か月先は闇」をモットー(?)に生活してきて、
加えて卒業後なんてどこで何してるかもわからない私に
3月4月5月なんて先のことを聞かれても。。。
本当にその頃、私はどこで何をしてることやら…。

でもチケットは取らないといけないですね。
どこにいて何をしてたとしても、とりあえず福岡は押さえておかなきゃかな~。
福岡は4月1日なんですね。
4月になると本当に卒業しちゃった後なのでさらに予定が未定ですが、
入学式っていつくらいだろう。。9日くらいかな。。

ちなみに4年前、大学の入学式は、今度のツアーの会場になるマリンメッセでした。
そしてちなみに来年の卒業式は、前回のツアーの会場だったサンパレスです(笑)
4年前マリンメッセで入学式があったのは、他大学と合併して入学者が急増したその年だけの特別措置だったそうですし、入学者が多かったなら卒業者も多いはずで、卒業式もマリンメッセでしてくれるのかと思いきや、
「マリンメッセは使用料たっかいんだよ~」(事務員談)だったので、
東方神起も、ドームツアーとはいかなかったけど、本当にすごくなりましたね(笑)
ライブツアー、箱は着実に大きくなってますね!

でも、これ、東京都内の会場はないんですね。
あ~怪しい(^▽^;)思いっきり怪しいですね。
2ndの時みたいに、サプライズな追加公演が出たりするのかな。
そうじゃなかったら、横浜か大阪にも行ってみたいんですが、
それで追加公演が出たらちょっと後悔しそうです。。(爆)
ってか、卒業後の進路が決まってない身分で、
横浜行きたいだとか大阪行きたいだとか言えませんねf(≧△≦;)

ってか大学院に行くなら入学金も授業料もまた必要になるのに、
最近本当、湯水のようにお金使うことしか考えてないです…( ̄△ ̄;)
どこかからお金って湧いてませんか?強く祈ったら降ってきたりしませんか?
まったく見てないAll Aboutとか結局ポチしてしまった韓国コンのDVDとか、
1月のシングルとかアルバムとか。それにこの3rdライブツアー。
はぁ~嬉しいけど計算すると恐ろしいです。。

あは。
それに『Together』が入っていないのは、さら~っと流してください(爆)
もう記憶にないくらい遠い昔、最初にズームインでシナモンの話を聞いたときから、あっこれ私の中でなかったことにされるっぽいかも。。。と薄々感じてはいましたが、いつぞやかのビギステでちょっと耳にし、今日のPV公開も見てみまして…
ファンになって初めてのリリースぶっちぎり決定。
売上に貢献したいのはやまやまなんですが、そこは断腸の思いで決断しました。
って予約もしてなかったので実際にはどうってこともない…(爆)
購入される方、『Together』、よかったら教えてください。
『Forever Love』のCDのみの時と同様、急いで買いに行きます(笑)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/90-d0a1b1ca
