スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

師走ですからね。。





あのぉ…Sさん、あんにょん?
TogetherのPVも公開されましたが、思えば1か月も音沙汰がなくって、
あなたがお元気かどうかとっても気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まさか担当変わったとかじゃないでしょう…?
気が向いたら近況を報告していただけると安心します。

さて。今日ようやく3rdライブツアーのチケットの予約を済ませました。
悩みに悩んじゃって…。
本当に4月からどこで何をしてるのかわからないんですが、
3月19&20日 横浜アリーナ
3月26&27日 大阪城ホール
の、3月中にある分にはぜひ行きたかったんです。
前回の反動ですかね...( ̄▽ ̄;)
今度こそはスケジュール気にせずガンガン行ってやろう!みたいな。

でも、やっぱりやめておきました(泣)
申込は確実な1dayの福岡だけにして、
それでもやっぱり横浜に行きたくなったら、a-ticketの先行ででも申し込んでみます。
また前回と同じ納得のさせ方。それで結局外れるのに、相変わらず甘く、懲りてないですね。。。

ところで、a-channel、ご覧になりましたか?
私は巻き戻すことができないようにリアルタイムで見ました。
じゃないと30分見るのに2時間はかかるので…(笑)
なかなか新鮮な企画で、本気で驚いてるみんなに萌まくりで、
静電気の実験でしあやユチョンが「先生も」って誘ってるところなんか本当に大好きで
一つ一つキャプしながら書きたいんです!!
が、FCイベも近づき、『Together』発売も近づいてきたので、
そろそろ更新してる場合じゃなさそうです~(泣)
予約もしてない『Together』が私のスケジュールの基準となっているのは、
そもそもこの発売日の19日が当初の卒論完成予定日だったからですが、
あの~多少~予定が押してまして~。。。
先生には本当に申し訳ないのですが、年末までに終わるかどうかが怪しいです。

お前本当にこれで院に行く気あるのか、とそろそろ本気で問われそうなので、
そして今それを聞かれてしまったら本当に23日のFCイベが危うくなってくるので、
とりあえず3rdライブの予約申込だけしてしばらくドロンしようと思います。
韓国コンDVDも注文しちゃったけど、届いてもしばらくはAll Aboutと一緒に封印っ!
ドロン期間は未定ですが、院試が終わるまで…だと2月になってしまって
さすがにそこまで我慢するのは私がきっと無理なので、
とりあえず卒論の遅れを取り戻してひと段落するまで。。。

でもSさんみたいにトンズラすることはしません(笑)!
23日までには東方情報を追えてまた書けるくらいまで余裕が持ててるといいですね~。

ということで、泣きながら逃げるようにして大阪に行かなくていいよう、頑張ります!
東方神起もペンヨロブンもお忙しい時期でしょうけど、
体調には十分気を付けていただきたいと存じる次第でございます。(←変…)
さらに寒くなったらまた是非お目にかかりましょう♪
ではでは、あんにょーん♡
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/92-fdfd2f36
