スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3日坊主。





意思の弱い、危機感と集中力に欠ける人間でごめんなさい(><;)
これが終わったらすぐに寝て、明日もがんばりますから~!どうかこれまでは!
どうしても気になっちゃって。。。(^▽^;)

今更ですか?まだそうでもないですよねっ?
韓中歌謡祭(?)をさっき観ました。
Rising Sunの中国語歌詞にももちろんびっくりしたし、
その後のOがすぐ始ったことにもびっくりしたし、
ジュンスの「ベイジン~、ソウル~♪」にも(かなり)びっくりしましたが、
今回は一番、みんなの衣装が気になりました(笑)
でもチャンミンのセクシー衣装でも、ユチョンのお腹でも、ジュンスのおへそでもなく、
これです↓。
下の2枚の写真の変化は何でしょう(笑)?


床1



床2



もちろん人は動いてるんですけど(笑)、ヒントは床です。
下のも1枚目と比べてみたら、もっとわかりやすいです。


床3



もうおわかりですね。
ってこれ最初に映像見たときからどなたも気づいて当たり前ですか(笑)
正解は、床のセンターに何やらキラキラしたものが入ったんです。

この光ってるもの。
何かと言うと、ユノくんの衣装についてた大きなクロスです。

このときまではたしかにあったクロスが…

クロス1



クロス2


…ない。
ダンスが激しすぎて取れて落ちちゃったんですね(^▽^;)
むしろ、よくRising Sunでは落ちずに保ったなぁと思いますが。

これまであまりアクセは気にしてなかったんですけど、
この韓中歌謡祭ではみんなクロスをつけてたんですね。
でも、ミッキとかは全然普通(?)でいいですけど、
じぇじゅに至ってはクロスが細すぎて、そしてインナーのキラキラのせいもあって、私の動体視力ではあのネックレスが本当にクロスなのかどうか確認できないくらいなので、全然No Problemですけど、
チャンミンのはちょっとクローバーにも見えるけど…まぁいいとして、
ジュンスとユノくんのは明らかに変でしょう~?
さりげなさとか欠片もなく、思いっきり大きくて、まるでおもちゃみたいだし、
なにより、踊っててものっすごい邪魔そう…(笑)

で、O-正反合を見てたら、いつの間にかユノくんの胸についてたクロスが無くなってるし、床にはなにかキラキラしたものが落ちてるし。
間奏の「ハッハッ」でついに落ちてしまったみたいですが、やっぱり邪魔ですよね!
しあのクロスのネックレスなんかもかなり揺れていろんなところに当たってて痛そう。
私は金属アレルギーではないんですが、ちょっとジャラジャラって物が肌に当たるとすぐに痒くなったり赤くなったりするので、あぁいうのは見てるだけで同じところがむずむずしてきます。

この落ちたクロスに気付いた途端、次は床に目が釘付けです(笑)
ミアネ、3分過ぎた辺りからあまりパフォーマンス観てなかった。。。
だって、クロスが本当に邪魔になりそうなセンター付近に落ちてしまってて、誰かが踏んで転んだりするんじゃないかと心配で。。。


床4


ジュンスが手を伸ばして取ってるようにも見えるのがユノくんのクロスですね(笑)

それにしても、ユノくん~( ̄△ ̄;)
どの程度腰がよくなったかわからないけど、衣装が外れるほど無理しなくても…。
それでなくても風邪だとかお疲れだとか言われてる中なんだから、
力も加減、調整して、いい状態をなるべく保てるようにしてほしいです。
ここまで頑張れば終わり!!ってわけじゃないんですから、
息長く、安定してステージに立てるように…。
週末はバンコク(&ジュンスセンイル)ですね。
ユノくん、ダンスパフォーマンスするのかな~。

スケジュールも厳しい中でしょうけど、
ユノユノ♡ファイティン!トンバンシンキ♡ファイティン!!
あぁ、人のこと言ってないで、私もやることやれよ…(泣)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/93-8e4db338
