スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

しあ's せんいる





My Darling, Junsu♡♡♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


             ジュンス's センイル



私たちのかわいいかわいいジュンス。
21歳のセンイル、チンチャチュッカハムニダ~o(≧▽≦*)o


誰かの誕生日だからってこんなにHappyな気持ちになるのは
友達の誕生日でも(実際には不在の)恋人の誕生日でも、ましてや自分の誕生日でもなく、
12月15日だけ、ジュンスの誕生日だけだよ、私(笑)


21年前、大変だっただろうに(笑)、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。
今年も一生懸命な姿を見せてくれて本当にありがとう。
あなたのがんばる姿がどれほど私の心を癒し、慰め、叱咤したかしれません。


ジュンス's センイル1



こんなあなたの存在のおかげで私は日々、本当に楽しいです♪

本当はジュンスのお誕生日にスペシャル動画を作ってUpしようと夏ごろから計画し、
こつこつとネタ集め(笑)もしてましたが、最後追い込みの時間がなくて断念…。
誕生日が2月か3月だったら、もう少しまともにお祝いしてあげられたのに、ごめんなさい。
しかし、あなたへの愛には何の変化もないので許して頂戴。。。
来週会えるのを本当に本当に楽しみにしてるからねっ♡


大好きなジュンスくん。
東方神起というグループで 毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!
私たちに素晴らしい音楽、歌声と、素晴らしいパフォーマンス、
そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、
いつも心から感謝しています。

今日のバンコクコンサートも、たくさん愛をもらってがんばってね!!
私は学校です...(泣)
が、帰ってきたらケーキを取りにいきま~す♬


ジュンスの21歳が素敵なものになりますように。

ささやかながら私の心からの愛と祈りをこめて。。♡



(2007/12/15/22:37)追伸:
ケーキ、取りに行ってきました~♡
思いっきり「Merry Christmas」って書いてあるけど、ミアネ(笑)
別に手頃な所で済ませたってわけじゃないですが、そこは季節柄大目に見て…(^▽^;)


ケーキ



しあぽんの代わりに何日かけてでも私が完食します!

このめちゃくちゃ即席(手抜き…)のシア's Birthday スキンも、
あと2時間弱でおしまいです。
やっぱりヘッダーTop画像は5人全員じゃなきゃ…!
という私のつまらない信念を今回だけ特別に無視したんですが、
ぱっと開いてジュンスだらけ、シアで押しまくりっていうのも、かなりいいですね~(笑)!

今月から始まる東方お誕生日ラッシュ。
他メンのセンイルではこんなことはしないかな…あは(爆)☆

でもこういうのも新鮮でいいですね!
あぁ、しあぽん、名残惜しい…。


写真(上):hiroさんのAlways be happy together
(下):Picnic Xiahさん
ありがとうございます!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

LAMO

12/15 11:48 | URL│編集
ジュンスくんお誕生日おめでとう~

はじめまして。LAMOと申します。
わたしも自分以外の誕生日をこんなにもシアわせに感じるなんて~~
とってもうれしいです^^♪
ジュンスくんがいるからホント毎日が楽しい気分になるんです!
これからもファンを魅了し続けて欲しいなっ♪

今日はケーキでお祝いですね~

また遊びに来ます♪

Toko

12/15 23:11 | URL│編集
☆LAMOさん★

はじめまして♡
LAMOさんも嬉しいですか~!?
ちょっとシア狂ですね~、私たち(笑)
これからも元気で最高にかわいくてかっこいい姿を見せてほしいですね!
(って欲張りすぎじゃないですよね…笑)

はぁい、今日はケーキでお祝いでーす♪
これも自分の誕生日だったらしないなぁ。。。
なにやら2月以降のシングルリリースラッシュの話があるみたいですが、今日のうちは見ないでおきます(^▽^;)
今日はジュンス、チュッカヘ~だけで!

またいらしてくださいね♬











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/94-8d7d6f40
