スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

カウントダウン!





今、あ~そろそろ寝なきゃなぁ…と思いながら、
いつものごとく、ボーっとカウントダウンTVをつけてまして、
BoAちゃんが出てきて「日本語、やっぱりうまいな~!」とか思ってたら、
ライブしてたバックダンサーさんの中に「コウさん」とかトンバンのダンサーさんが何人かいてびっくりしたり。
(「コウさん」だけはなぜか名前と顔を覚えました・笑)

そしたら番組の最後に、毎年恒例の年越カウントダウンTVスペシャル?のお知らせをしていて、出演者の中に「東方神起」って言葉が聞こえるじゃないですか。
それ以外はなーんとなく聞き流していたんですが、この名前聴き逃しませんでした(笑)
年越しの瞬間はEXILEとくぅちゃんのコラボらしいので、
東方神起が出演するのは1時頃…2時頃…?
わかりませんが、多少夜遅くても、2008年になってすぐにライブの東方神起が見れるのは嬉しいですね♡
あれっ?あれって生でしたよね…?

…でも年始から大変だなぁ。。。
って、紅白に出るくぅちゃんとかは毎年もっと大変なのか。。。
紅白に出ないのなら、年越は韓国なのかなぁとか勝手に思ってましたが違うんですね。
25日は韓国でTV収録とかいう話だったから、クリスマスは向こうなのかな?
私にはその辺りはよくわかりませんが、
少しは家族と過ごす時間があるといいですね。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/95-145eebdc
