スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ばたばた





あんにょん♡

昨日はみなさん、いかがでしたか?
私は前にも申し上げたように、福岡しか申し込んでいなかったのですが、
無事当選しました♪

大阪と横浜は本当にどうしようか悩んだのですが、
どうやら当選、難しかったみたいですね。。。
行けないかもしれないのに、私が万が一にでも当たってしまったら申し訳なかったので、申込しなくてよかったかもしれません。
まずみなさんにとって一番都合がいい日程だったり地元だったりの公演が多くの人に行きわたることが最優先ですよね。本当に。
いくら「東方神起のためならどこでもいつでも行く!」って気持ちであっても
それは2公演目以降の話あってほしいですよね。

…が、きっと私が申込しても外れたと思いますが(爆)
横浜アリーナは特に難しかったのかな…?
さいたまですら落選があったとか…。
一体、どういうチケット配分かホント疑問ですが、
FC先行で会場満席はありえないでしょうから、先行や一般に(わずかに)期待ですね。
前回の経験から言うと、()をつけずにはいられませんが。
私も先行ではもうちょっと気兼ねなく(笑)ダメ元で横浜と大阪、応募しようと思います。
当たっても外れても、どっちでも運にまかせます。
一般の電話は無理そうですから、先行の抽選にかけましょう!楽しみ♪

ここからは完全に私事ですが。。。

何にしてもちゃんと卒業して進学しないと。
卒論提出は1月末ですが、院の願書に卒論を添付して出さないといけないので、
書き終えるのは実際には……年末あたり?(超弱気。。)
先生はそのつもりらしいですが、私はそれは無理なんじゃないかと思っています(コソッ)
試験はユノくん's センイルの翌日2日間。
合格発表は…チャンミン's センイルあたりでしょうか?
その頃にはひと段落して、4月まで春休み♪♪
最近毎日のように届く郵便物を一つずつ楽しみます。

本当、狂ったかってくらい毎日何かが家に届くんですよ。
って狂ったかってくらい自分でポチしたんですが( ̄▽ ̄;)いつの間にか。。
見れないのに…。この誘惑に負けないのは本っ当大変なことです。
韓国コンDVDも、All About2も、その他もろもろのCDも、
段ボールのまま部屋に放置しておくので、大きめの積み木になってます。
開けて段ボールは処分すればいいんですけど、たぶん開けたら…負けます(笑)

そして勉強…しないといけないんですけどね。。
来週のFCイベの準備にも実は追われてます(泣)
カシちゃんへのプレゼントがぁ。。。
解説(?)を韓国語で書こうと11月初めから準備してたんですが、
集中してやれないのでちょこちょこ合間をみてやってたらいつの間にかこんなことに。。
2人分は何とか終わりましたが、あと2人分~( ̄△ ̄;)
でもこれをしながら、日本の東方神起を取り囲んでいる音楽について色々考えたりして、けっこう面白いです。
あまりJ-popに興味ないつもりでしたが、
アーティストとか曲とかいろいろな繋がりが見えてくるとまた違った面白さがありますね。
そういうわけで、またm-floのCosmicolorツアーのDVDを注文してしまいました。
時間があったら、カシちゃんたちにプレゼントしたものをここでもご紹介したいです。
…時間があったら。。。

『Together』、明日発売ですね。
1月の『パープルライン(?)』や3rdアルバム等々は予約したんですが、
これは予約してません。。。ミアネ。
m-floのDVD買う前に『Together』を買いなさいって感じですが(爆)
でも、きっと私に後悔させないDVDなんじゃないかと期待してます。

というわけで、近況報告はこれくらいで。
大阪のFCイベは、次の日仕事が入ってるので日帰りで参加してくるつもりです。
大阪では数少ない(笑)お友達探しもしてきます♡
探してやってもいいよって方がもしいらしたら、黒装束(未定)の女を探してください。
いえ、嘘です(笑)連絡いただければもっと確実な方法を考えます(笑)
ここではFCイベが終わった後でお会いしましょう!

風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!
かわいいユチョンと一緒に、あんにょーん♡


あんにょん


出処:写真中
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

まめ

12/18 21:16 | URL│編集
あんにょん^^
福岡当選おめでとう♪
私も平日じゃなければ福岡行きたかった・・・^^;
今週末はFCイベだねぇ^^
FCイベ、カシちゃんと一緒なの??
カシちゃんへのプレゼント、紹介してほしいな~^^
大阪1部、2部両方参加だから、ぜひ会いましょ♪
黒装束のとうこちゃんを探さなきゃね(笑)

Toko

12/18 22:02 | URL│編集
☆まめさん★

あんにょ~ん♡

そうですねぇ、平日は社会人の方には本当厳しいですよね…。
ひなさんも福岡参戦ではないみたいで、みなさん福岡を離れて広島やさいたまに行ってしまうので、さびしいです(泣)
でも、その分たくさんの会場の雰囲気を感じれるのはメリットかなぁ…(笑)?
まめさんも2公演当選されてよかったですね♪♪
大きいと噂のさいたまアリーナでの様子、是非聞かせてくださいね☆

日曜日の大阪は、無論、私からまめさんを探し当てますよっ!!
黒装束なんて何のヒントもなくてもっ!!
もちろんですよ~!探させるなんてしませんよ~(笑)!?
っていうのはきっと無理なので、「どこにいますか~?」って連絡しますね(^▽^;)
私は2部だけなので、1部と2部の間に血眼で捜します(笑)

参加はカシちゃんとじゃないんです。ひなさんのお友達の4人なんですが、この前韓国に行った時にお世話になったので、そのお礼なんです♡
って私、実際に会ったときに手紙も渡せなかったんですよ、用意してたのに(苦笑)
今度はきちんと渡します!
プレゼントしたCD4枚も(いつか・笑)ご紹介しますね!
東方神起と関わりの深そうな音楽を選んだんですが、私が一緒に添付した(or する予定の)超たどたどしい韓国語と一緒に(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/96-61fa25a9
