スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

The ENDLESS STORY...





2003年12月26日。
5人の男の子たちがテレビに初めて姿を現しました。
私は当時高校生で、そんなグループが産声を上げたことなど
もちろん全く知りませんでしたが、
彼らはそれからあっという間にアジアのトップスターに駆け上がりました。


4周年

<写真:동네방네 오정마담 님>

この頃はそうとう忙しかったんでしょうか。
今でも十分忙しいでしょうけど、デビュー当時はそれ以上だったという…
そのレベル、まったく想像できませんね( ̄▽ ̄;)


それから4年が経って、みんな本当に大人の男性になりましたね~!

4周年2


身長や身体つき、顔つきはもちろん、
歌声や歌い方も変わったし、
というかバリエーション豊かなことができるようになったし、
メンバーのキャラクターも自然な感じに定着して、
それぞれの役割もしっかり意識して果たされながら、
精神的にもとても成長した様子がわかります。
というのも、今日フライングしてAllAbout2のTalksだけ観てしまったからです…(爆)
あれほど堅く年明けに見るんだ!!って決めてたのに
それまで待てなかった未熟な私を、どうかお許しください。。。


顔や身体つきや歌い方や、数名のメンバーのコンセプトが変わっても(笑)、
ユチョンがよく言うように、成功して売れても変わることがなかった温かい人間味を持った彼等が本当にすごいと思います。
歌声やパフォーマンスはもちろんですが、これも東方神起の大きな魅力ですよね。
きちんとしたお祝いは何もできませんが、デビュー祝いのときには…何か……。

カシちゃんたちのお祝いムードを見ながら、不覚にもうるっと来ました。
だいたい、끝나지않을이야기っていうのから既に来ましたね。
韓国の人は概してどうしてこんなにロマンティックで感動させることを言うのが得意なんでしょうか。。。
本当に感情がストレートで無限の愛を見せてくれる彼女たちを見てると、
あぁ私なんか叶うわけないわぁ~と思います。

60億以上の人間がひしめく地球でも、誰か一人にこうやって思われるのすら普通難しく、
そんな中誰かそうやって思ってくれる一人がもしいてくれたら本当にラッキーで、
もう後のものなんて何もいらないくらい幸せなことなのに、
こんなにたくさんの娘たちに愛されて、この5人はどうするっていうんでしょう。
また何がいいたいかよくわからない文になってますが(爆)

でも、私も本当にこれがEndless Storyであることを祈ります。。。
本っっ当に。心から。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/98-00730ff2
