




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Start!





あんにょん♡

ライブツアー始まりましたね!!
って、普通のペンらしく言ってますが、
私、気づいたときには横浜2公演目が終わってましたから(爆)
はい、失格です。東方神起好きとか言うの禁止されるくらい失格です。

ツアー始まる前日くらいまではまだ覚えてて、「どうなるのかな~」とドキドキしてたんですが、
最近本当に忙しくて~。
History in Japanは段ボール開けてません。。。
今日なんて朝っぱらから働いたのに、4時間の残業。
4時間って。。。( ̄△ ̄|||
昨日の夜はパソコンも携帯も全部放置して寝てしまったので、
ライブレポをチェックするとかいうより、そんなのがあることすら忘れてました。
今日、仕事が終わってぐったりしながら携帯見たらトンモバからのメールに
「横浜2公演目が終了いたしました!」
とあって、かっなりびっくりしました。。。
そ、そういえばライブツアー始まってた( ̄△ ̄;)

明日はバイトがお休みの予定で、大学に行かなきゃいけなかったんですが、
ここのところ本当にバイト先の仕事が忙しくて、
結局明日もお休み返上で行かなきゃいけない。。。(泣)
でも明日は大学院の入学手続きの締切日で、行かなきゃ合格取り消されそうので、
出勤の時間を少し遅らせてもらって、手続きは朝事務が開いてすぐに済ませてきます。
あ~、ここ何日かずっと朝からバイトに入ってたけど、
明日くらいは朝ゆっくり眠れると思ってたのに~!
明日のお休みがなくなってしまったら、また土日は8時から22時までこき使われます(>_<。。)
しかしそれでも30日のお休みはもらえたので、がんばります!
バイト先のみなさん、本当にごめんなさいっ(><;)
今の人数でこれだけフル回転で働いても仕事はいっぱいいっぱいないのに、
さらに私がお休みして一人減ったら、想像するだけでも怖いけど、ミアン!!


あれっ?いつの間にか、愚痴やら弱音やらが長くなってしまいましたが、
肝心なのはもちろんライブの様子ですよ!!
ライブが始まるまでは、レポが上がってきたら私は見るのか?それとも見ないのか?どうするんだ~(≧△≦;)と思ってましたが、さっきあっさり見てしまいました(笑)
セットリストを見て、びっくり…!!

そ、そんなにアルバム『T』からの曲やっちゃうの!?
read more...

意外!





あんにょん♡

いろいろご心配をおかけした大阪のチケットの件ですが、
無事処置が決定いたしました(笑)
ありがとうございました!
行き先については、話せば長くなるのですが、
とても意外なことになったので、長々と書きますね(^▽^)
興味ない方は、
「言われるまでもねぇ!!」ってくらいのスピードでスルーしてくださいね(笑)

read more...

ホワイトデー





さて、問題です。

Q. 今日はなんの日だっ?

A. 1年前、2nd アルバム『Five in the Black』がリリースされた日。

と答えた方はマニアか、私と同じ立場にある1/365の方です(笑)
無論、ホワイトデーです。が、私のセンイルです。
まだ噂の(?)誕生日メールは来てませんが、
モバイルサイトには「Happy Birthday」の表示がしてあって、軽く感動しました~。

…でも、卒業と入学を控えた3月で、しかも誕生日も重なって、なんだかんだ8つくらい手続きをしなきゃいけないのにまだ1つしか完全に終わらせてなくて、しかも金曜日ってせいで期限が今日だったりして~…Σ( ̄△ ̄|||
どれも陽が高い内に出かけて手続きしなきゃいけないようなものばかりで、
平日8時17時でバイトしてるような偽フリーターにはなかなかな試練です。
でも、期日はToday♪Today♪
レポート提出日なみの憂鬱さです。
今日はバイトをお休みして、朝から晩まで西へ東へ駆けずり回って、
できるだけ多くこなして来たいと思います。
誕生日に何でこんなことを~f(≧△≦;)
ってわかってます(>_<。。) さぼってた自分のつけが回ってきただけです…。
read more...

お知らせ





あんにょん♡

今日、私のところにも第一弾のチケットが届きました。
本当に思いますね~。まとめて送ってくれたらどんなにいいだろう、と。
今日は(というか「も」)バイトだったので、私は受けとれず、
よりにもよって父が受け取ったようです。
私は家族に明確にペン宣言をしていないのですが、
父とは、㌧が突然出演するとわかったときの「いいとも!」を同じリビングで見ていました。
なるべく冷静を装って父に説明した記憶があります(笑)
あの時私が異常に興奮していたのが、この東方神起だと父が今日気づいたかどうかは定かではありませんが、バイトから帰ってくるとBigeastの青い封筒がぽんと私のコートのポケットに突っ込まれてました(笑)
弟は私が東方神起にはまっていることに随分気づいているので、
それを見てすぐさま悟ったでしょうが、
これがあと2回来ます。
私が受けとれればいいですが、誰が受け取るんだろう...。
まぁ会報もこうやって何度か来ちゃってるし、今更気にしても仕方ないですね。

さてさて、ここでお知らせなのですが、
ライブに同行者していただける方 or チケットをお譲りする方を募集しています。

3月30日(日) 大阪城ホール 開場15:00/開演16:00
アリーナ 38列 
1枚…7500円、2枚…15000円


※チケットの受付は終了しました。

4月1日の福岡と4月13日の広島は一緒に行ってくれる人がいるのですが、
30日の大阪は一緒に参加する人は未定のままチケットだけ2枚あって、
参加自体を悩んでいます。
13日の広島も日曜日ですし、バイト先が致命的な人不足で、
二度も日曜日にお休みを貰うのがとても心苦しい…(><;)
でもどなたか一緒に行っていただける方がいればぶっちぎって行こうと思います(爆)
でも、もしいなかったら二枚ともどなたかにお譲りしようと思います。
せっかくチケットが届いても席がいいのか悪いのかよくわからないのですが、
なんにしてもアリーナですので期待はしないでくださいね。
送料は負担します。

同行してくださる方は、年上の方も年下の方も、特に気にしません。
私は福岡から参加しますので、同郷の方だと楽しいなぁとも思いますが、
そうじゃなくてももちろんOKです。
ブログにコメントを下さったことがある方もない方も歓迎いたします♡
あっ、ちなみに!
福岡にお住まいの社会人の方。
大阪FCイベ2部を日帰りした私の見解では、
この公演なら日帰り可能で、翌日月曜日のお仕事もきっと大丈夫ですよ(笑)!
もし開演が1時間遅れた上に韓国コン並の3時間盛りだくさんのライブをされたとしても、
新幹線の最終には間に合います(笑)
私も行くことになれば、1泊するかその日に帰るかまた悩むところです。
でも、やっぱりライブ終わって余韻に浸る間もないのは辛いですけどね…(^▽^;)

チケット希望の方は、
→ racine_fleur@yahoo.co.jp
までメールください♪
早い者勝ちってのも何なので金曜日くらいまでのんびりお待ちしています。
そのときは1枚か2枚か忘れず記入してくださいね!
何か不明な点があったり参加を悩んでらっしゃる方もまずメールをくださると幸いです。

あ~やっぱり3回ライブに参加っていうのは、私には贅沢すぎるかなぁ~(><;)

帰って来てみたら…






な、なんじゃこりゃ~!!


20080203ユチョン


ちょっとちょっと~!!(古)
私がほんの少し勉強に専念してる間に一体何があったんですか!?
どうしてこんなことになってるんですか!?

復活しても、「終わりました~」とかよりまずこれに触れないわけにはいきませんでした。
あまりにびっくりしすぎて。
あんまり変わらない姿で出迎えてほしいって言ったのに
これ、誰ですか~TT

でも、MFではこのさらっさらヘアーじゃなかったようだし、
ひとまず忘れます。
ってかMFってMusic Fairのことですか?また出るんですか?
あは。いろいろ混乱してよくわかってないです。
何に出演して、何を見るべきなのか、聞くべきなのか、さっぱり~。
王様のブランチに~、人体探検隊に~、1か月以上聴いてないビギステに~、
あっ韓国コンDVD!!ってかその前にAll Aboutも見なくちゃ!!
しばらく全然退屈することはなさそうです。
ちなみに、私は今度の連続シングル、まだどれも聴いていません(><;)
ちょっとは追いつけてから更新しろって感じですよね~。
はい、じゃあ今日はここまでってことに。
英語と専門試験という山場が終わってほっとしたことが嬉しくて、
そしてみっきの変貌にびっくりしちゃって、
何のネタもないのに現われてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日は面接です。それで晴れて院試はthe End!!
来週の卒論発表会が終われば、4月までお勉強ともおさらばです。

あっ!今年もHISTORY in JAPAN Vol.3が出るんですね!
それまでには、ぱーぽーらいん祭りをしなきゃ!
これまで出た番組全部一挙に集めて、あーだこーだ比較しながら語るんです。
オタクっぽくて楽しそうでしょ~(笑)!
言っちゃったからにはぜひやります!
世の中TRICK企画に話題がシフトしてても勝手に(笑)

あっ、それから、ユノくんのお誕生日は過ぎてしまいましたが、
今週まではこのままに~。ジュンス、君の時は1日であっさり戻したのにごめん!

では明日もうひとがんばりしてきます!

初出演っ!





明日、いいとも!に出演ですってね!!

これ、みなさん御存じだったんでしょうか。
私は全然知らなかったんですが、
「いいとも!」を学校に行く前に普通にぼーっとみてて(徹夜明けなので)、
一瞬で飛び起きました!!

笛木優子さんが「弟たち」って言った時点で、もしかして!?と思いましたが!!
笛木さん、ありがとうございます♡
突然で録画できませんでした(><;)ミアネヨ。。。

…それにしても、意外と会場がクールで「東方神起です」って紹介があっても、
「誰?」「へぇ~」くらいの冷め度じゃなかったですか。。。( ̄▽ ̄;)?
もちろん一回観ただけなので私の勘違いだといいのですが、
意外といつも俳優さんとかが出るときの「キャー」みたいなのがなかったので、
私も一瞬TVの前でいきなり冷静になりました。
㌧ペンが集まってるわけじゃない会場100人の女性の反応はこんな感じなのかな。
さいたまアリーナが溢れるかと思いきや、こういう現実もあるんだと思い知らされました。
まだまだ発展途上なんですね。

でも、やっぱり嬉しい!!

電話に出たのはユノくん一人でしたが、

ユノくん、タモリさんは「はじめまして」じゃないよっ
Σ( ̄∇ ̄||| !!!!


タモリさんも「そうかぁ~?」って言ってましたね。
失礼な子たちで本当にすみませんっ(≧△≦;)!!

明日は終日図書館にこもる予定でしたが、急遽中止(笑)
午前中か午後かだけにして、とにかくお昼にはお家にいなきゃ!!

せつない。。。





見た瞬間、この局と出る番組がわかりました。
思わずコートとって清川まで行きそうになりました(爆)

おはよう!


ユチョナ、おはよう!!

同じ空の下にいても、一目会うことも叶わないこのかなしさTTTT

でも東京にお住まいの方はいつもこうなんですよね。
出待ちしたり追いかけたりもできるけど、我慢してお家でニジ☆ゴジ待ちます。
そして大人しく勉強します。
大阪のジェジュン&ユノも、東京で一人のジュンスも、みんなファイティン!

では、あんにょ~ん。

p.s.
大阪チームの写真にちょいちょい映っている着ぐるみの犬さんがとても気になります。
最初カレー屋さんの入り口に見えたときは、そのお店のマスコットか何かかと思いましたが、
その後もちょいちょい映りこんでいて、
というか明らかにユンジェを案内し接待していて(笑)
しかも、完全に着ぐるみかと思いきや、顔は普通に出てるんですね~(笑)!
番組のキャラクターなんでしょうね。この番組自体が楽しみです!

p.s.その二
プロモーションって同じ衣装でずっと回らなきゃいけないものなんですか?
札幌・福岡チームの二人は昨日と同じ服ですよね~?
まぁ、ユチョンなら同じ服1週間着ててもいい香りがしそうです(爆)
チャンミンは~…やっぱりインナーくらいは着替えた方がいいかも(笑)
超偏見でチャンミナ、ミアネヨ。

Kiss カップル♡





あんにょん♬

ちょっと間をあけると次々にお話したいことがたくさん生じてくるのですが、
たくさんありすぎて大変です~。
そんな間にオリコンウィークリー第1位まで取っちゃって~!!!
一緒のタイミングでお祝いできなくて本当にミアネヨ~f(><;)
明日くらいには卒論書き終わるので、それまで我慢!と思っていたのですが、
でも、もう居ても経ってもいられなくなったのでとりあえず。

今日はアルバム発売&東京でのイベントでしたね!
公開収録ってBigeastationの収録だったんですね~。
私もBigeastationはぜひ一度公開収録してほしいなと思っていました。
Bigeastationの公開収録だったらちょっとしたFCイベントになりますよね(*´∀`*)

今日は寒かったですが、どんな感じだったんでしょうね?
1曲披露ってなってましたが、何をしたのかな?Purple Line?
気になるな~!
今ちょうどニュースで雪が積もった代々木公園の様子が映し出されましたが、
本当に雪国みたいに降ってましたよ。。。?
行かれた方は大変だったでしょうね~。

で、地方プロモの詳細も出てましたね。
そうかもな~と心配してはいましたが、本当に...ガクッ○| ̄|_

read more...

…プラス。





いつも夜中にごめんなさい。
下の更新だけでここをお休みするのもとても味気ない気がしたので、
どうでもいいことなんですが、私が今携帯で使用中の㌧をご紹介してお休みします(笑)
とはいっても、ほとんどしあですが…(≧▽≦;)

1.電話をかけるとき。
電話なんて滅多にかけることないので、
ほぼ「すみません!バイト遅れますっ(><;)」の連絡用です(例:今日。)

うさぎ


憂鬱な電話でもがんばれそうでしょう(笑)?

2.電話がかかってくるとき。
もちろん電話なんて滅多にかかってもこないので(爆)、
「ちょっと今からバイト来て」って呼びだしか「今、鬱…」っていう友達のSOS用。
何にしてもいいお知らせは来ません。
そんなあなた(私)にはやっぱりこれ!

1194429397_707.jpg


しあからの電話なら朝っぱらから掛けられても、ちゃんと出ます!
そうじゃなかったら…ミアネヨ(爆)

私のイタイ感じはまだ続きますよ~。ついてきてくださいね~(笑)?

3.メールを受信するとき。
最近、これもまた回数が激減していて、
もはや携帯を私が持ってる意味あるのかって感じですが、これはもちろん…!

1194429397_709.jpg


ですよね~!?
「今送ったよ~?届いてる~?」って繋がってる感じがするじゃないですか(///∇///)
あは。本当にイタイ子でごめんなさい。
でも最近では本当にメールが届くのってBigeast事務局の割合がかなり高いので、
しあと繋がってるってのもあながち間違いではないかもしれません。。。( ̄▽ ̄;)

4.メールを送信するとき。
私はかなり携帯メールに疎く筆不精なので(←面倒なだけの言い訳)
受信以上に少ないのが送信ですが、
送信画面はなぜかジュンスではなく、この方。

veriteジェジュン


レアキャラが出ると、その日は幸運の多い一日になるかも♬的な存在です(笑)
自分で誰かにメール送ればいいだけなんですけどね(^▽^;)

5.そして最後は見る回数が他より断然多い待受画面。
これだけは結構頻繁に変えるのですが、今はなぜかこれです。

1197206797_dd.jpg


…なぜ!?って感じですが、
嫌なことがあったり疲れてるときに何気なく開いた携帯の画面にこのジュンスがいると、
不思議とかなり癒されます。
朝、アラームを止めた後に寝ぼけ眼でこの写真を見ると、
ふぁあ~仕方ない頑張るか…と思います。
しかもこのボケっとした彼、意外と見あきないんですね~。
まぁ電車の中や人前で携帯を開くときはかなり用心しますが(笑)

他のトンペンの方はどういう風に携帯で東方神起を使い分けてますか?
みんな待受ってどんなのを使ってるんだろ~。かなり興味あります♪
ってかみなさんもこういうことしますか?
それとも私がイタイだけですか…(笑)?

ともかく、可愛らしい(しあメインの)写真ばかり上げてしまったので私は満足です♡
これで1か月でも2か月でも、気兼ねなく放置できます(笑)
ではでは、本当にあんにょん☆

2008年。新年。





あけましておめでとうございます♡

2007年中にきちんと更新して、去年1年を振りかえったりお世話になった方やここに来てくださった方々に感謝の言葉を申し上げようと思っていたんですが、
思っていただけで年越してしまいました。
すみません。
でももう2008年になってしまったので後ろは振り返らず、前向きに行きましょう(笑)!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ところで。
CDTV、ようやく東方神起が出てきました~。
明日も9時からバイトなので、待つのもそろそろ限界でした(笑)

チャンミンが超~かわいいっ!!

あっ。今年最初の話がチャンミン話になっちゃった。
まぁいいです。しかたないです。
チョコレート勧められてる時のジュンス、後ろに下がりすぎです(笑)

学生にお正月はなく、
大晦日もカウントダウンも相変わらず卒論書いたりしてるのですが、
びっくりしたことに一昨日あたりからバイトが9連勤とかになっていて、
しかも両親が受験生の弟だけ残して田舎に帰ってしまったので家事もあって、
年末年始、いつも以上に忙しいです。
というわけで2008年になろうが何だろうが、結構テンションガタ落ちの時に大塚愛さんとか出てこられてもまったく顔が微動だにしないんですが、もうちょっとで東方神起のライブがあると思って我慢します(笑)

ってか、右上の画面に抜かれるみんなの姿、かなり面白いですね(^▽^)
ユノくんとかチャンミンやジュンスは音楽にのって頭コクコクしたり、口ずさんでたり。
個人的には『Life Goes On』の時のユノくんと、
BoAちゃんのPVは真顔で見てたのに倉木麻衣さんになって少し反応するジュンスと
『さくらんぼ』の時「あたしさくらんぼ」って口動いてるチャンミナが激カワです。
ユチョンは何の反応もない姿が美しいし、
I WiSHの『明日への扉』のキスのPVの時にパパとママが2ショットで抜かれた姿。
微妙にうなづいてるように見えますが、何かに納得してますか(笑)?

ってかやっぱチャンミンが半端なくかわいい~!!!!

はぅ~(///∇///)
新年早々、めっちゃ幸せな気分です♡♡♡

まだまだCDTVは途中なので、全体の感想はまた夜が明けてからいつか♪
明日から正月営業、がんばりま~す。

最後にもう一度。
今年も、変わらず東方神起が好きでいたいです。
なにとぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
