




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キリンが好き~♡(笑)





あんにょん♡

今日また先生に卒論の一部を提出完了しました。
先週、風邪で1週間まるまる棒に振ってしまったので焦っていたのですが、
今日でなんとか元のペースに戻せた…かもしれません(笑)
なので、しばらく封印したPCの「東方神起」フォルダを19時から開きっぱなしです。

でも我が家にはForever Love、まだ来ません。
※ってまだ火曜日でしたね!すっかり水曜日だと思ってました(爆)
TBSch.もまだ途中までしか見てません~。
私、なんでも時間がかかるんですよねぇ。特に映像ものは。
実はいまだにLAのメイキングも見てません。
…あ、『SHINE』のオフショットもまだ全部見てなかったです。忘れてたけど。
東方開放は今夜限りのつもりだったのに、全然足りないですね、時間。
ダメですね~。
たった10分足らず?の映像にもまだ追いつけてないし、
今回はまた特にカードへのこだわりもないので、
FLのお届け、もうちょっと待ってもらっていいですか(笑)?


あっ、でもラジオ系は聴きました。
11月13日に放送された「Nack On Town」も聴きました。
だいたいいつもどおりの短い出演で、定番の話題でさらっと終わるのかと思いきや、
結構面白かったです~♡
まだの方はぜひ!
いつもとは違う本音(?笑)が聴けてとても新鮮だし、
DJさんのつっこみも好きでした~!
ジュンスがやっぱり(なぜか)いじられながらも、
5人で出演すると発言が一気に少なくなってしまうユチョンやミニも
このラジオでは結構しゃべってるような感じがして、バランスがとてもよかったです♡


で、このラジオのことをあーだこーだと書こうと思ってたんです。
が。
書く前に今週のBigeastationを聴いてしまったので、
話題が完全に転換してしまいました。

最悪人間のジュンスが本当に素晴らしい回ですね~(笑)!
盛り上がりしてる三人がとってもと~ってもかわいいですねっっ(///∇///)
read more...

きゅ、休憩。





もうソウルから帰ってきて1週間も経ってしまいました。
昨日と今日、バイト先で時計を見るたびに考えていたのは
「あ~先週の今頃はソウルで…」ってこと。
冗談抜きで、これまでで一番早く感じた1週間だったと思います。

で、1週間も経つのに、なんですかこの私のザマは。。。(泣)
たった3時間のことを書くのに、いったい何時間要してるんだか。
正直に言うと、私は、『O-正反合』のことが書きたいんです!!
ぶっちゃけ、それだけ書けば満足。みたいな。
というかそれだけは書かなきゃ気が済まないんです。
なのに、まだDriveまでしか行ってないじゃないですか。。。
誰に急かされているわけでもないのに気が、、重い(爆)

すると風邪をひきました。
全然大丈夫~と思って、昨日も今日もせっせと朝からバイトに行ったら、
初めて「モウロウ」を経験しました。
朦朧ってうまい言葉ですよね。音どおり、本当に「モウロウ」とするんですね(笑)
なぜかくしゃみが止まらなくて、一回くしゃみするたびに体力が8%くらいずつ奪われていってると思います。
明日あたりには体重が半分くらいになってるかも…あぁ、本当にそうだといいのに(爆)!幸い、熱はないので安心です。というか家に体温計がないです。

でも、明日は使い物にならない状態でも学校とバイトに行かなきゃいけないので、
今夜は念のために早めに就寝します~。
しなきゃいけなかったこと全部放棄して。先生には明日軽く謝ります(笑)

コンサートのことは、また忘れかけた頃にでも…。
「…えぇっ!?」って方がいらっしゃったら本当にごめんなさい~(><;)
もともと日曜日までに書けなかったら、今週は難しいなぁと思っていたのに、
想定外の風邪ウイルスが私の脳をさらに蝕むせいで~。(言い訳です)
金曜日までまたバタバタするので、続きは来週になっちゃうかもしれませんが、
少なくともO-正反合の衝撃はきっと忘れられないと思うので、さらに今更になると思いますがそのときはまたお付き合いくださると幸いです。

って、そんなこと言いながら水曜日あたりにひょこっと現われて、『You only love』から普通に書き始めてるかもしれません(笑)
でも一応、しばらくあんにょーん!
read more...

今更、別の話。。





あんにょん♡

Topの写真替えるのに、なぜかものっすごい苦労し、
アンコールコンのことを書こうと思って情報を集めていたらMnetを見つけてしまい、
さらっと見るつもりがハングゴがわからずいつの間にか数時間格闘...。
その後も、ここ2・3週間放置してる間に溜まっていたものを次々に見つけてしまい、
コンサートどころじゃなく、すっかり埋もれてました。
危うく何週間も前の東方神起のアジア巡りの情報まで集め始めるところでした。
危ない、危ない...!!
そんなことしてる間に、怒涛の『Last Angel』TV出演がやってきて、
コンサートのこと思い出してる場合じゃなくなりますね。
でも、私、事務員風アンギョン・ジュンス、好きですねぇ。
どこでの活動かわからないけど…たぶんタイでしょうか。


それにしても、BarksやYahooなどで流れている倖田來未さんとのインタビュー、
めっちゃかわいくないですか!?ジュンス。
(これも今更ですか?もしかして。ごめんなさい、さっき初めて見ました。。)

倖田來未_feat3


私、こういうボーっとしたジュンス好きです(笑)!本当かわいい!

ジェジュンやチャンミナもかわいいと思うんですけどね、

倖田來未_feat1


倖田來未さんに「チャンミンも...」って話を振られて手を挙げる彼、かわいいですよね~。
その後にはにかんでみせるのも、本当にかわいい~!!

倖田來未_feat4


ジェジュン、さりげなく倖田さんの肩を叩いてますよね(笑)
面白いからってむやみに人を触っちゃだめなんだよ~、
君の隣にいるのはいつもみたいなチャンミンやユノじゃないんだからね~。


倖田來未_feat2



でも、やっぱりジュンスがかわいいと思うんですよね、このインタビュー。
髪型も衣装も、これくらいの感じがとってもいいですよね!
何の収録をしてたときの衣装なんでしょうね?
そのうちすぐにわかると思いますが、
うーんやっぱり私はこれくらいの髪の色や立て具合が好きです!
何より最大の萌えポイントは、うっすら感じられるジュンスの腕の血管(爆)!
私は中学生のときから自分は腕血管フェチなんだと自覚していましたが、
初めてジュンスの腕は意識した気がします(笑)


倖田來未_feat5



はぅっ…。やっぱりかわいい。。。
それに倖田來未さんも(裏表なさそうで・笑)やっぱりいい方っぽそうですよね~!
でも、あんなにパワフルなのに倖田さん小さいなぁ…。もともと小柄な方なんでしょうね。
でも隣は東方のちびっ子組2人なのに、やっぱりこう並ぶと二人が男らしく大きく見える(笑)

あっ。韓国でのことはまだ全然書けてません~。
思い出すためにあちこちのぞいてると、どんどん他の方に逸れていっちゃって。。
本当、しゅちゅしてくださぁ~い!!としあぽんにまで言われそうです。
なるべく早く、あまりにも「今更」と言われない程に早く、書かなきゃですね(><;)

期待と想像は自由ですから!





明日19日は『SHINE/Ride on』の発売日ですね。
が、それ以上に私を翻弄するもの。。。
同じ日にミュウモから先行配信されるというメンバーのソロ曲!!
PREMIUMミニLIVEには私は行かないので、
ソロ曲は他にどこで聞く機会があるのかわかりません。
ただ。。普通にPCのDLにしてよ~(泣)
私は携帯に関してはまったく無頓着で、メールと電話以外はろくに機能を扱えないし、携帯で音楽を聴くという習慣が一切ないので、着うたにされても困ります。
さて、どうしたものか。。

Sさんのそれぞれの曲に対するコメントを見て、
私が一番期待しているのはユチョンの『My Girlfriend』!
「アーバンメロウなR&Bチューン」って!!
R&Bと聞いただけで私の期待は3倍増。
それがさらにアーバンメロウなんですよっ!!
アーバンメロウ...全然具体的なイメージはわきませんが(笑)、
アーバンでメロウで大人な感じでかっこいいんでしょう、きっと!
ユチョンのR&B曲の作詞にも興味がありますねぇ。
せっかくですからアーティストBookでも言ってたようなエロい歌詞...
あぁ期待は膨らむばかり♡♡

次は…ユノくんの『Crazy Life』!
セクシー&クールなHIPHOPダンスチューン!
そうです!
私は今、まさにそんなクールなノリのいい音を求めているのです♡

あとはみんな同率3位ってことにします(笑)
でも一つ言えることは、1位だろうが3位だろうが、私の中でこれまでになく期待度が高いってことです。
3集がお家に届いたときが、これまでで一番ハイテンションで玄関を開けた瞬間だと思うんですが、今はそのとき以上に、でもちょっと別の意味で、静かに穏やかにドキドキしています。
チャンミニがハイトーンボイスで歌う激しいラップにもすごい興味があるし、
ジュンスの作曲っていうのはもうそれだけで期待大だし、
ジェジュンは…Sさんの「本人たっての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!」っていうのに思わず爆笑(≧▽≦;)
もしかしてそれ、ちょっと事務所的にNG...って少し反対された(笑)?
ジェジュンくん、せっかくキミ、センターにいるクリアーボイスの美少年って形で多くの日本人に認識されるようになってきたのに、今そんなの歌っちゃったらキャラぶち壊しだよ~(><;)
とか言われたんじゃないですか(^▽^;)
と、妄想は広がるばかりですが、意外と本当にスタッフさんの頭にはそんな懸念もよぎってたかもしれません(笑)


さっ、今私はipleであった見えラジを見てます。
1/3ほど見終わったんですが…。
今ちょうどこれを目撃してしまって、思わずブログを更新しはじめたところです(笑)

その衝撃の部分を少しだけ。。
どこかわかりますか(笑)?




read more...

さくさくっと感想





またまた夜中にあんにょん♡

ず~っと、『SHINE』のこと、PVのことを書かなきゃなぁ…って思って、
そう思えば思うほど気が進まなくて、
(というのも、『SHINE』が嫌いだからではなくて、感想を書こうとし始めると途方もなく時間がかかるからです…。そして、お前そんなことしてる場合じゃないだろって私の良心?みたいなのが囁くからです…。)
かといって『SHINE』にきちんと触れずに次の話題に移ってはいけないだろうと、
よくわからないけどまた私の正義感?みたいなのが言ってまして、
そうやって明日こそ明日こそって『SHINE』待ちになってる間に、
もう金曜日です。

あぁもういっそのこと『SHINE』はなかったことにしてしまいたい。

ということで、ここではしばらくなかったことにします。

はい、次。

そう思うと筆も進むんですね~、本当不思議なことに( ̄▽ ̄;)

えっと、知らない間にいろいろネタがありすぎてて、どれから始めればいいのか迷いますが、もうどうせ一番のネタを無視することにしたんだし、順番とか関係なく、気になったものをランダムに挙げます(笑)
read more...

Now On Sale~(笑)





つい先日、『とかげの可愛い嘘』という映画をDVDで見ました。
『マラソン』も見たことがなかった私は
この映画で初めてチョ・スンウさんを見たのですが、
アメリカに留学してる私の友達にめちゃくちゃ似てる~っ!!
びっくりしました。
しかもチョ・スンウさん、「典型的な韓国人の顔をしている」ってどこかの記事で紹介されてますけど…。

そんなとき、ちょうどそのチョ・スンウ似の友達からメールが。
彼、今アメリカの大学で韓国人の子たちにモテモテらしいです(笑)
男の子からも女の子からも、「キミかっこいいね~彼女(彼氏)はいないの?」って聞かれるのだとか。

彼は私が東方神起やK-pop好きなことは全然知らないのですが、
なぜかタイムリーに韓国の話を持ち出してきたので、
本人に言うつもりはなかったのに思わず「キミ、チョ・スンウに似てるよ!」って言ってしまいました。
うまくキャプれなかったのでmncast, Daum, YouTubeで動画を探し、
ちょうど私が持ってたのもUpしてリンク貼って、
(Fly to the Skyが主題歌を歌っていて映画仕様のMVを持ってたので…)
いろいろなサイトで一押しの写真も探してきて、
奴にまとめて送りつけました。

まぁ似てないこともない、
という本人の評価でしたが、否定されなくてよかった…。
「それにしても感心したわ、お前の無駄な情報収集能力。しなきゃいけないことはしないくせに、こんな変な事にはやる気出すのがお前だよね」
はーいそうで~すヾ(≧∇≦)ノ 
私なんてまだまだですが、この情報収集能力も東方神起のお陰です(笑)

韓国からの留学生たちにモテモテだという彼に、
「はるまん のえ こやんいが とぇごしっぽ」って言ってごらん
って焚きつけておきました!
甘えた感じでいうとさらにGood!
じゃなかったらただの変態ですね~。(ミアネ、チャンミニ…)
意味も教えず、男女ともに使えるよ♬って言ったので、
今頃本当にゲイ疑惑が持ち上がってるかもしれません(笑)


さて、余談がすごく長くなりましたが、エムエム8月最終回見ました~。
ユチョンもチャンミナも、ころころと変わるいろんな表情が見れていい感じでしたね♡♡
ジュンスがいなくても、私はこの二人の回の雰囲気がすごく好きです。
チャンミンもこのエリート二人組だと絡みやすそうで喋りやすそうでイキイキしてて楽しそうだし、ちゃんと曲紹介もできるし(笑)

『Good-bye days』のPVが流れた後のコメントでみっき、『タイヨウのうた』の説明をしようとして、
「それでちょっとなんだっけちょっと…夜しかない、夜の、夜しかない…」
あぁ、言いたいことはわかりますよねー!
チャンミンがフォローしてくれてましたが
「…すみません、編集です」って小さく言いながら反省してるみっき。
かわいい~♡♡
「はいっ!YUIさんの『Good-bye days』でしたー」って自分で編集点を作るみっきに爆笑しました。
そんなに「今日観ます、今日!」って堅く決心しなくてもいいのに(^▽^;)
「DVDありますか?」って聞かれて、「あ~、僕が持ってるから!問題ないです!」っていうチャンミニがまたかわいい!
ユチョナが「紫外線」なんていう言葉を覚えるように、貸してあげてください(笑)


『Virtual Insanity』が紹介されたときの私のテンションはMaxでした。
中学生のときですかね~。
この曲は私が初めて触れ、洋楽にはまるきっかけになった曲です。
私には兄も姉もいなかったので、こういう音楽を教えてくれる人がいなかったのですが、私の妹と弟は私の影響で(と勝手に思っていますが・爆)Jamiroquai大好きです。
あのときの衝撃は今でも忘れられません。

話が逸れましたが、『Virtual Insanity』のPV、あれは床ではなくて壁が動いてるらしいですが、何度観ても、今観ても、全然仕組みがわかりません(笑)

ステージでの失敗談。
「あーいしてーる」「あっ一緒に~」します、あは♡って…(≧▽≦*)
そりゃ、間違えますよね~。
私は最近韓国映画の見すぎで、電話に出るとき「ヨボセヨ~」って言いかけます。ただバカなだけですが。
そういえば歌じゃないんですが、この前の台湾での記者会見だったかな?でユノくんが「とうほうしんき…」って言ってるのを見て、なぜか過剰に反応しました(笑)

read more...

昔と今





あんにょん♡
勉強しなきゃいけないのに、
FCイベ行けない~f(≧△≦;)
ってことにならないように今勉強しなきゃいけないのに、
全っ然はかどりません~(><;)

何やってるかって、1st Live Tour、History in Japan等々…昔のDVDやPCに入ってる映像を久しぶりに観てます。
今日観た中で一番好きなのはこれ!
デビューした時くらいの、Star Self Serviceって番組名かな?の一部。
移動中の車内でアカペラでWhatever They Sayを歌ってます~(^▽^)





私にとってはお宝なのにPCの中で、すっかり完全に眠ってましたね!
キャー♡♡♡じぇじゅ(///∇///)
それに素直に照れてるしあが、めっちゃ可愛い~♡
ちなみに「あっチグム~」ってしあが言いかけてますが、
「今じぇじゅヒョンに迫られました~!」
って弁解なり非難なりするのかと思いきや、
普通にマネージャーさんの説明をし始めただけです。
なんだかがっかりしてしまったのは私だけですか(笑)?

大好きなんですよね~WTS!!
2ndツアーの武道館のときも、同じ部分をアカペラで歌ってましたよね。
HUGの後にこれがあったって聞いて、
いいな~!いいな~!!ってめちゃくちゃ羨ましかったんです。

でも…この車内での即席アカペラの方が上手なんじゃない(爆)?

後ろでユチョナはずっと食べてますね(笑)
ユノ曰くチャンミナはかわいいけどユチョンはデジって…。
かわいい顔してるのに、変顔は今と相変わらずですね。

この頃はみんながんばって(笑)、メンバーをミッキとかヨンウンとかって呼ぼうとしてる感じですね。
ユチョンって言いかけてミッキって言い直してたり、かわいいなぁ
でも他のみんなは今ではちゃんと定着したかもしれないけど、
チャンミンを「チェガング~ン」って呼ぶのにはものすごい違和感が~。
ちなみにそのチャンミナがこの時参加してたかどうかは確認しかねます。
ユチョンの隣にいるんですが姿が隠れちゃってて、
声だけではチャンミナが一緒に歌ってるのかどうかを判別できなかった私…
ペン失格です。
これがジュンスだったらちゃんとわかるんだけど…きっと誰でも(笑)


って、こんなことばかりやってるから勉強しないんですよ~。
9月になったらアーティストブックやらDVDやらがどどっと届くでしょ。
そうなったら前のDVDとか映像はさらに奥の方に追いやられてしまうのかな~と思うと、もったいない気がして、掘り返してしまったんですよね。
そしたら深みにはまってしまいました。。

というわけで昔の映像にもとりつかれてますが、
Sprit of Asia ユノ編やBigeastationも聴きましたよ。
小説家ユノ、すごくはまり役だと思いました。
そういえばユノの声、そんな感じかも~(←ってどんな感じ…)
優しい、そして賢そうないい声ですよね!
『約束』のユノくんが思い起こされます。

そしてフラれると言えばジュンスなんですね(^▽^;)
「正直、今まで僕が恋愛したのはだいたい僕が告白されて恋愛は始まったんですけど…」っていうときの、最初の「恋愛」の言い方が好きです(笑)
ちょっとマニアックでごめんなさい。

確かにしあぽんは振られてるのが似合うかも~。
本当勝手な想像ですが、彼、自分に興味を持ってくれるような人を好きにならなさそうですよね(笑)
彼が好きになる人はちょっと他の人とは違う感性を持ってるような気がします。
(だってしあぽんの告白を断るような人だもの…爆)
いえ、もちろんいい意味ですよ!
何らかについて天才肌な女性っていうのかな?不思議な魅力がありそう。
そしてたぶん、彼が好きになる女性だったら私も好きになると思います(笑)
というか、告白されてちゃんと受けて恋愛を始める子なんですね、彼。
ヌナはそれを聞いて安心しました~(←余計なお世話)
恋愛にも妥協は大事ですよね(笑)


にしても日本語上手になりましたねー。
と昔のMsizeをずっと観ててこういったラジオとかを聴くと本当に思います。
今あの対決の数々をやらせたらもっといろいろ思ってることが表現できて面白いでしょうね!
でもまぁあれはあれで一生懸命で好きです(笑)

Mnet 20's Choice+サンマリ♡





観ました~!

mnet choice 1


久しぶりの韓国でのTV出演ってことで、私の期待が高すぎたんですか?
なんか結構がっかりしたのは私だけですか?
20代のための番組ってコンセプトといい、水着の女の子をはべらすらしいという噂といい、そうとう面白い画を想像してたんですけど…。
プールにお客さんが浸かってるのは確かに面白かったけど~。
カメラワークにつくづくがっかりだった人~?
はーいっ!!

忙しい殺人スケジュールの中、頑張って韓国に帰ってパフォーマンスをしてきた私達のチョンサ達、ちゃんと撮ってあげてよ~!!そこじゃないよ~!!って叫びに近い声を何度か上げながら観てました。

例えばこれです~。

mnet choice2


ウィナーとしてチャンミンに名前を呼ばれたチョン・イルさん、ヨジャに派手なピンクのベルトをはめてもらったかと思いきや、その後一瞬の出来事は見事にカメラから切れてましたね(笑)
やっぱり抱きついてたんだ。なぜその必要が…?
まぁこの写真ではそれだけ言いたかったので別にしあちゃんが羨ましそうだとかいう話をするつもりはありません~!
ただ…しあの視線への何となくの非難です(笑)

とにかく、O-正・反・合なんて、一生懸命汗水たらして頑張ってるみんなの努力が悲しいくらい報われていないようなカメラワークだったと思うので、基本的にキャプりません。
思いっきりリップシンクなら、せめてパフォーマンスが映らなきゃ意味ないじゃん(爆)

でも、Fancamや写真がいろいろ上がってきてましたね~。
あぁ、せめてもの救いですー( ̄▽ ̄;)

まず、リハの映像~。
実際、本番よりよかったんじゃないですか~ちゃんとみんな写ってて(爆)

なんか、チャンミナがダンサーさんとすごく仲良しそうだったのが印象的でした。
ってか半ば、いちゃついてるようにすら見えたんですけど(笑)
…いいです。笑顔がかわいいから!
で、ユチョナは何ですか!?「太陽にほえろ」的な感じですか(笑)!?
いやっ、私はとても好きでしたよ!
あれでO-正反合はちょっとやばいんじゃないですか~!?
渋すぎでしょ。あれはユチョナにしか似合いませんね。
しあちゃんだったら…ギャグでしかないです(ミアネ、シア…)
ってかそのしあぽんはなぜに長袖なんですか(笑)?
しかも黒なら暑かろうに。。。

みんな、リハーサルなのに段々真剣に踊ってましたね。
特にジェジュンが張り切ってたような気がしました。
えっ今そんなに本気になったら本番バテちゃうかもよ…?
って心配してしまったのは、やっぱりじぇじゅだから(爆)
これがユノくんとかしあとかならハラハラはしないけど(笑)

ってやっぱりチャンミニが気になります~(^▽^;)
ミニ、ご機嫌だったの?
最後、ピンクのTシャツのダンサーさんと手繋いじゃってない?
いちゃいちゃして…ない?はいごめんなさいミニから睨まれそうなので黙ります~。

私、Openingのダンス、すごく好きだったんですけど~。
かっこよかったですよねっ!!
本番めちゃくちゃ期待してたんですけど~。

Mnetオープニング


ブレまくりの映像でユノくんと、ちょこっとチャンミニが映ってただけでしたね(爆)
あーなんてもったいないことを~。
でもなんか、ずれてたっぽいですね(笑)特にジュンス。ちょっと遅れてた?
しかも何ですって?この後、靴紐を舞台端で結びなおしてたんですか(笑)?
も~しっかりしてくださぁい!
でもこの衣装って紐靴なのかな(笑)?

私、本番のミニの髪型も好きです。ってか新鮮です。ちょっとホストっぽいです。

mnet チャンミン


髪、さらさらですね。
いや~、渋いっ!何がって、このサジンの出所さんの表記!
思わず訪ねてしまいましたよ。やっぱりミニはホスト風でも侍ですね。

あぁもうバイトに行かなきゃ!!
みっきの衣装とか、あっ何より授賞式の時のじぇじゅ~(///∇///)♡
あれは絶対書かなきゃ!
本当、しあなんてそっちのけで見入ってましたから(笑)!
帰ってきてからまた書きますね☆



帰ってきたんですが、猛烈に眠すぎる~。。
なので、予定を変更して、ちゃちゃっと書いて寝ます(爆)

O-正反合で気になったのは、ユチョンの衣装ですよね~。
か、かわいい。。。(///∇///)

mnetユチョン1

〈出典:http://www.parkyuchun.co.kr/〉

全体的に涼しげでフェミニンな感じですね~。特に腕のところとか。
後ろはこんな風になってるんですね!

mnetユチョン2

〈出典:上に同じ〉

かっ、かわいすぎる~!なんですか、このリボンは!
リハの時の『太陽にほえろ』はどこに行ったんですか(笑)?

ユノくんは、ユノくんのFancamを見ましたが、本っ当にかっこいいっ!!
Naverとかmncastで上がっていたのは、じーっと待っててもことごとく見られなくて、結局YouTubeで見たので画質が悪かったんですが、それでも強烈に伝わってくる本当にすごいカリスマ性。
完っ全に魅了されました。
もう脇にちらちら映る他メンなんて全く目に入らないっ!!!!
いつもFancamとか写真をあげてくれるカシちゃんたち、上手いなぁ~!!
って思うんですが、あのFancamを撮った方、本当すごいですね!
M-netのカメラマンさんにもそのノウハウを教えてあげてください(爆)
ただ、私過去に前例のないくらいユノくんに惹きつけられ集中してたんですけど、ユノくんが動くたびにジャケットの胸元のダイナミズムがものすごくて、留めてるボタンがはち切れちゃうんじゃないかとは心配しました(笑)

私、何回も言ってるかもしれませんけど、
白い&ちょっとフォーマルな衣装のユノ君&しあちゃんが大好きなんです。
なので、この衣装もすごくいいなぁ♡と思いました。
あっ手前の3人は無視して(笑)、奥の二人ですね。

mnetO正反合1



しあぽんはまた長袖でしたね~。
いいですよ。私はこういうの、大好きです♡
ベストも細くゆるーい一人だけのネクタイも。
っていうか私ネクタイが好きなんですね(笑)
ただ、プールサイドの会場で、他メンも半そでとかそれなりに涼しげな衣装を着てる中で、授賞式もパフォーマンスも、ましてやリハーサルまでジュンスが長袖でやってるのを見たら、さすがに不安になるんですけど…。
去年のa-nationのノースリーブ☆ジュンスはどこに。。
体調悪いとか悪寒がするとか全身じんましんとか、
まさかそんなのじゃないですよね(><;)
でも動いてるのを見たらそういうわけじゃなさそう(←私の主観)ですね。


で、最後、ジェジュン。
彼はパフォーマンスしてるとき、いましたか(笑)?
まぁそれは冗談にしても、特に印象には残らなかったんですねー。
何より彼は授賞式のときのインパクトが凄すぎて!!


mnetプレゼンタージェジュン1



だって、これですもの♡
なんか彼、最高に美しかったんじゃないですか(^▽^;)?
美しい声で台本読んでる彼も、読んでる途中に顔をあげてニコってしながら会場を軽く見回す彼も、最高に綺麗(///∇///)
みっきが喋り始めて会場の女の子達を物色するじぇじゅも、その後みっきの横から強烈なカメラ目線を送るじぇじゅも、本当に美しくて、この世のものかと疑ったのは私だけですか(笑)?

やっばいですねー。あれはやばいですねー。
もうこんなキャプさえ、主役は後ろのジェジュンじゃないですか。


mnetプレゼンタージェジュン2



本当に美しい。可愛い。(かっこいいは出てこないけど。。)
私は今回の金髪あまり好きじゃなかったんですけど(笑)、
今までのは私が見てきた写真やら映像やらが悪かったんですかね~。
もう全然、好きです。
お願い!そのままキープして!固めて!
少しも形を崩さないで日本にもって帰ってきて~!!


さて、眠い眠いといいながら、結局今3時です。
まぁ今日は途中勉強をしながら書いてたので遅くなってしまったのもあるんですが、さっさと書いて寝る予定だったのに。

でも、最後に、私にとってのいいお知らせです!

9月1日のサウンドマリーナに参加しますっ!
(…たぶん)

昨日の夜中4時。
最近落ち込みがちの友達を日常から連れ出すには何がいいかな~とずっと考えていて、
突然サンマリが頭に思い浮かびました(笑)
そして、今日の朝さっそく彼女を誘い、
自分もバイトのお休みをもらってきました~o(≧▽≦*)o
大阪のSoul Powerのときはちょうどお盆の忙しい時期だったので、お休みなんて速攻で却下されたけど、その分お盆は朝から晩まで7連勤で働いたし、
他のバイトの子たちは次々に遅いお盆休みを取っていく中、
私はまだ1日もお休みをもらわずいつも通り働いていたので、
土曜日なのに思い切ってお休みをお願いしました。
これくらいいいでしょ~!?って言いはしませんでしたが、
思い切り態度には出しました(笑)
その甲斐あってか無事お休みGET!!

一緒に行く友達も乗り気になってくれたし、彼女はSuper Juniorペンらしいので(というのも4年も付き合ってきて、一度も趣味の話をしたことがないからお互い何が好きか知らないのです…爆)、きっと東方神起も好きに違いないです(笑)!!
いつも機会を逃してばかりだったけど、今回はようやく話をすることができそうです!
余ってる『Summer』もあげなきゃ!会うときいつも持って行くのを忘れるんですよね。
そして彼女を東方神起の深淵にもっと引きずりこまなければ!!

あとは彼女がバイトのお休みをもらうのを待つのみです~。
私と違って、休みをもらうのにこんなにプレッシャーのかかるところじゃないらしいので、たぶん大丈夫!
サンマリ1日目には今年の坂ツアーに行けなかったゴスペラーズも参加するんですよね~!?
はぁ~、楽しみですっ♬♬

アラン飛びをしているアーティスト達の中でキングだっていうかな?





なんのことって、もちろん昨日放送されたMonの『エムエム』のことです~。
なんかひっさしぶりに、
たどたどしいもどかしい彼らの日本語を聴けましたね(笑)
最近、本当に日に日に日本語が上手になっていくから、すっかり忘れてましたよ。
そういえばちょっと前まではこんな感じのこともたくさんありましたね。

聞き間違いもたくさんしながら見てました。
これがラジオだったら結構きついかもしれませんね。
想像しなきゃ聞き取れません~。
「政界の中心で、愛を叫ぶ」って本当に一瞬何のことかわかりませんでした。
霞ヶ関。ワシントンDC。
冗談抜きでまずそれが頭をよぎりましたから(爆)
そして、一番私にとって難しかったのはしあちゃんの「アラン飛び」。
ブライアン・マクナイトの話が出てようやく「R&B!!」って気づきました!
まぁこれは日本語の問題じゃないから、しあは悪くないですけど。

それさっきも同じこと言ったよ!って何度つっこんだことか(^▽^;)
特にしあぽん。
日本語がスムーズに出てこないからなのか、単に集中力が欠けてるからなのか。
もしかして暑さのせいで呆けてきた?

この程よい(?)ぐだぐだ~感。
ある意味エリートですね。
チャンミニがここにいたらこんなこと絶対許しませんよ(笑)
ユノくん、うまく日本語が出てこないようで凹んでましたね(^▽^;)
でも、そんなの全然気にする必要ないない!
見てよしあぽんを。
こんなにぐだぐだなのに、どうして全然平気にマイペースなの?
ブライアン・マクナイトを「ホントに…美しい歌をやってるアーティストですけど…」って、どんなコメントよ。思わず自分もじぇじゅも失笑しちゃってるじゃないよ。
そんな中、「甘い声が本当に魅力じゃないかな」ってフォローしたり、
しあちゃんに熱くなるじぇじゅを咄嗟に止め、
つまらないことで張り合い始める2人のフォローをするユノくんは大人だし、
ちゃんと日本語も喋れてるよ!
(ってユノくん、カットされた部分も多そうだけど。)
その気遣いを無視して続けるじぇじゅ&しあ…。
「今日ちょっと僕日本語が、変な日本語、ちゃんと(?)喋ってますね」
っていうユノくんにあんた手叩いて笑ってる場合じゃないよ、しあ!!

リクエストのぺらぺらの紙になぜか関心を示すじぇじゅ。
「本当にこの紙はとんでもない紙だけど、この内容が大事ですね」
って、それを言うなら「とんでもない」じゃなくて
「なんでもない」だよ( ̄▽ ̄;)
とんでもない紙って、どんな紙(笑)

韓国から帰ってきてすぐだったんですかね~?
本当、久しぶりにぐだぐだハラハラな日本語でしたね。
でも最後の方にはちゃんと日本語の勘も戻って来てたような感じでしたね。
来週のチャンミニとユチョナは大丈夫かな~?
じぇじゅの言うように来週こそは、「はっきり、具体的に、この音楽をよく説明」してきちんと曲紹介してほしいですね。

それから、ずっと気になってたんですが、
じぇじゅはズボンの後ろポケットにまた携帯でも入れてますか( ̄▽ ̄)?
なぜあんなにずっと後ろに手を回してますか?
それとも何かチクチクするものでも入ってますか(笑)?
前でも後ろでもポケットがお気に召したんでしょうか。
『lalala love song』を紹介するときの彼、見ました?
本当モデル張りのポージングでしたよ(笑)
かっこよくていいんだけどさ、曲紹介のときくらいは出しなさい、手。

Bigeastation(07/07/08)





やばいっ!
この前のビギステのことを書こうとしたら、
ものっすごい長くなってるっ(><;)!!
しかも15分くらいのトーク、ほとんど全部書き出してるんじゃないかってくらい時間もかかってるっ(笑)!!

私もバカですね~。
だってみっき、ジュンス、チャンミンの3人の魅力満載だから~。
ラジオ、途中までですけど、これ以上書いてたらまた勉強進まなくて今夜も寝れなくなるので、ここらで一旦諦めてupしてしまいます(笑)

長すぎて、「ここよかった!」とかいうダイジェスト機能がまったくない(爆)!
結局、全部好きだよーって書いただけで、
実際聞いた方が読むより早いっていう。
なんとも本末転倒な感想ですねー( ̄△ ̄;)
私、本の中のたった9p分を要約してこいって言われて、
摩訶不思議なことになぜか16pに膨らませてしまったパボな人間なんです(爆)

でも、なんともないことで笑うって本当に大事なことなんだなーって、
つくづく感じた、わたし的には永久保存版の今回のビギステ(笑)
いいじゃん、長くなったって!
開き直って続けまーす♬♬

read more...
