スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Oh, What A Night!!





ごめんなさい。今日はもう全然、東方関係ナッシングな話です。
なのでスルーしてください。
とうとう、ついていってから更新するの、諦めました( ̄▽ ̄;)
VERITEの話とかもよく知りませんが、何かニュースがあったら教えてください。
今回は物によっては買おうかなぁと前向きに検討中です。
って言った時点で、前回見向きもしなかったことがバレバレですね…。

read more...

チャンミン事件





あんにょん。

何を思ったか毎日毎日更新してますけど、
今の私のテンション、早朝撮影のユチョンをも上回って(いえ下回って?)
激烈に低いです。

なじぇならば。。

PC内のマイミュージックのデータが全部なくなっちゃったからです(爆)

もう泣きそうです~。
事が起きてからもう8時間くらい経過しましたけど、
まだ涙がうっすら浮かんでます。

あぁ。余計なことをしなければよかった。。
後悔先に立たず。
最近、またしつこくCドライブの空き容量が少ないという表示が出るようになったので、マイミュージック全部をDドライブに移そうとしたんです。
で、1時間かかって移したまではよかったんです。
そこから、Dドライブ内で少し場所を変えようとして、なじぇか手がすべり、
えっこれ何の為にあるの?っていう変なフォルダの中に入れてしまいました。
そしたら開けなくなりました(爆)
何が起こったかわからないくらい、一瞬の出来事でした。

システム復元とか、いろいろしてみたけどダメです~。
ゴミ箱からも完全に消去してしまったデータでさえ戻ってくるのに、
私の音楽たちは一つも帰ってきてくれません。
なんでよ~!どこに行ったのよ~!

私の中でこれを「チャンミン事件」と名づけます。
ちゃみ、ミアネ~っ!
私、これまでキミの口から(未だに非難がましく)i-Pod事件の話が語られる度に笑ってたけど、
あぁ、今更になってキミの気持ち、よぉくわかるよ。。。!!
水に浸かったi-Podを目の当たりにしたときの衝撃、
それはそれはすごいものだっただろうね…。
「僕の人生の80%がなくなっちゃった」
うんうん!わかるわかる~f(≧△≦;)
私の場合、全然じぇじゅのせいじゃないけど。100%私の過失だけど…。
チャンミナ~、よくじぇじゅを許せたね。やっぱイイ子だよ。キミ。
私、自分でやっときながら自分が許せないです。
普段、自分の間違いにはものすごく甘いのに。
これが他人の過失だったら…速攻で殺ってます(爆)

あっ、そうだバックアップ!
そういえばこの前突然思いついて取った気がする!!
って思って探したら、2006年9月22日でした。
…1年って早いんですね(泣)
その1年でどのくらい音楽ファイルが増えてたことでしょう。。
それでも買ってから3年は経つこのPC。
1年前にバックアップを取ってただけでも奇蹟でしょう、私の場合。
とりあえず、全部チャラにならなかっただけでも救いです。

これからは毎月必ずバックアップを取ります。
月一って頻繁すぎない…?って声は聞こえません。
チャンミン同情記念日の29日はこれからバックアップ作成デーです。

休息欠乏症





ダメですっ。
私にレポは所詮無理だったと悟りました。


本当にね、特に最後の方、すっごい感動したんですよ。
あ~みんな息とかすごい苦しいんだなぁってわかるんだけど、曲の途中でふっと気合を入れなおしてまた激しいパフォーマンスを見せてくれる彼らの姿が、本当に嬉しくて嬉しくて仕方なくて、本当に本当にありがとう!!って感じだったんですよね。
なのに、感動が過ぎ去ると、具体的に、一体何に感動していたのか、わからなくなるという。。。このパボな私の脳。

あぁ、ライブDVDに期待しませう。


明日からは武道館ですね!
実はa-ticketの先行発売、だったかな?で、チケットを取ろうとしたけど、2回くらいチャンスがあって2回とも抽選に外れた私。
航空券を先に取っちゃって、慌ててキャンセルしました(爆)
いいなぁ、私も行きたかったなぁ。。。

私は明日も地獄です。
先週一週間、珍しく結構がんばってみたんですけどね、
まだゼミ発表にまでは手が回らず、準備、終わってません。
なのになぜか、バイトから帰ってきて未だに手をつけてません。
もう抜け殻になっちゃって、ライブ前まであったやる気がオプソヨ~。
channel-a観てて、私も温泉行きたくなりました♬♬


東方神起のみなさんは、お疲れじゃないでしょうか。
ってか確実にお疲れですよね。
私は見えませんでしたが、
福岡ではしあちゃんまでコルセットしてたって話だし。
今、私が彼らに何かを与えられるとしたら、
それは食器洗い機でも、一人ひとりに個室のある広い家でもなく、
「東方神起のオフを垣間見る」的なお仕事と全く無縁の、
完全に電源OFFモードのお休みをあげたいです。
少なくとも私は8月1日のシングル発売がお休みのせいで少し延びても、全然我慢します(笑)
いくら必要最低限の食事や睡眠が与えられてたとしも、
オアシスが見えない砂漠で走り続けるのって、
本当に精神的に辛いですよね~。

って、私が軟弱すぎるのかもしれませんが。。。
最近、まず午前中に活動するってができなくなりつつあるし(爆)

武道館の後、彼らには何かのオアシスがあるんでしょうか。
それともまた次の人参が彼らの目の前にぶらさがるんでしょうか。。。

元気でいる、って本当に大事なことですよね。
私は明日が終わったら、とりあえず自分の電源、コンセントからぶっちぎりますっ(笑)!

けじめ





まったく東方神起に関係ない更新なのですが。。。

read more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。