




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Encore Concert in Seoul 3





『Last Angel』の活動も今日から開始されましたね。
音楽戦士、見ましたよ♪

『Last Angel』のPVは結構な回数観てましたが、今回、誰がどの部分でコーラスに参加してるのか明確にわかって、とても新鮮でした!
サビ、全員参加じゃないんですね(笑)今気づきました。

ユチョンとユノのラップはやっぱりカットされてるんだろうなと思っていましたが、
ジュンシム押しで行くのかと思いきや、
ジェジュンはまぁそうでしたけど、ジュンスがかなり出てきててびっくり。
しあぽんとじぇじゅ、軽く姐さんに絡んでましたね。
どうせならもっと堂々とすればいいのに。。。

ってかチャンミナ、めっちゃ力入ってましたね~。
あそこまで力まなくてもねぇ。たぶん隣のくぅちゃんもびくっっとしたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ジュンス、くぅちゃんが最後フェイクを入れるところでは一人でサビのメロディーを独唱じゃないですか(笑)
それまでは一緒にサビを歌ってたみっきも、なぜかここからは歌わないし。
PVやCDではサビのメロディーにもくぅちゃんの声が入ってるから、
これは本当に新しい感覚ですね~。
ダンス曲のサビで一人、個人の声をあぁいうところで抜き出したらこんな感じなんだなぁとすごく新鮮でした。
ジュンス、ちょっと声裏返ってましたけどね。。。
でも新しい『Last Angel』の楽しみ方ですね!
明日のMusic Fairも期待できますねっ☆ってまたバイトなので録画ですが(泣)

あっ、それから最後に!
この曲でいいのか、この音楽戦士でよかったのかはわかりませんが、
ユチョンの存在がなんだか絶妙だなぁと感じませんでしたかっ!?
最初の「Welcome to nightmare world tonight」に始まり、
最後の「今すぐにCome on tonight」まで、さりげなく超よくなかったですかっ!?
サビのところのコーラスもよかったですよね。とても安定していて。
ジュンスやジェジュンの衣装はインタビューの時にも見ていてすごく好きでしたけど、
ユチョンのちょっと長いコートもすごく好きでした。
ってユチョナ今更ごめん。インタビューの時は完全にじぇじゅとかぶってたから見えなくて。

って、コンサートの前置にちょっとだけ触れるつもりが、
音楽戦士だけでこんなに長くなってしまいました。
ジュンスの新しいCFも出てるみたいだし。。
あぁっ。一日48時間くらいあればいいのにっ!


さっここからは再び先週末のソウルに戻ります。
先生にまた〆切を1週間早くされてしまったので、
今度のコンサートの感想、4つの記事でなんとか終わらせようと、堅く決意しました。
なのであと2つにまとめます。残り13曲。

しかも、10月27日ソウルオリンピック公園で何が行われていたか、ではなく、
そのとき私には何が見えていたかしか書いてないので、完全にレポじゃないです(笑)
特に役にも立たないし、話半分で、かつかなり忍耐強くないと読めない文です。
3つ目まで来てて今更ですけど、きちんとお断りしましたからね…(笑)?
read more...

Encore Concert in Seoul 2





あんにょん♡

12月のFCイベントの第一回抽選予約が始まりましたね。
ってか、今更ですね。申し込み、今日までですね…(笑)
私は先日の韓国にも一緒に連れて行ってくださったオンニに、
23日大阪の2部が第一希望で申し込んでいただきました。
27日の東京でもいいんですけど~、というか幕張メッセに行ってみたかったんですけど、大学院受験・卒論と大詰めの時期、かつ年末はバイトの休みが取れなさそうなので...。ってまずバイトを辞めないといけないんですけどね...。
でも、何としてでも今回行きたいんですね~。
もしかしたら別の都合で23日の前後くらい関西圏内にいることになるかもしれませんが、イベントへの参加自体はまた周りには内緒になりそうです( ̄▽ ̄;)

ってか、その頃にはジュンスの誕生日が終わってるんですね!!
今気づきました!!早いなぁ~!!
今年こそ何かしようと思ってたのに、もうあと1ヶ月ちょっとしかない(><;)
あぁ、今年もダメそうだよ、ジュンス。ミアネ。(←あっさり諦める…)


さてさて。コンサートの内容なんですが、全然、進んでませんね~。
全部で25曲か26曲かあったのに、ここまででまだ7曲…?
3分の1もいってませんねぇ。
ちょっとスピードアップしなきゃ、音楽戦士が始まります。
read more...

Encore Concert in Seoul 1





さて、ようやく思い出しながら書きます。
基本、レポではなく私の主観的な感想ですが。
でもたぶんそれも無理だなぁ~本当に記憶が…って最初からそう言ったらダメですよね。
私は27日だけの参加ですので、本当に1日だけの感想になりますからねっ☆
あてになりませんからねっ☆★☆

私、前にも言った事あるかもしれませんが2月のコンサートの時はどうしようもなく精神的に病んでたんですよね~。それも3月23日まで。長かったんですね~(^▽^;)
なので、実際行ってみてみるまで詳しいことはほとんど知らなくて、
たぶん一度見たくらいじゃ情報収集して知ってらっしゃる方には到底かないません。

というわけで、とりあえず1曲ずつ最初から思い出してみましょうか。
コンサート行った方も行ってない方もご一緒に!
read more...

Summer Touch会 @福岡





行ってきました、summer touch会!!

昨日の教訓を生かした結果だったのでしょうか?
もうね、すごい回転率なんですよ(笑)!!
ベルトコンベアーに載せられた工業製品のようでしたよ、私達。
本当、しあちゃんとかじぇじゅとか、本っ当に一瞬でした…!!

昨日は散々緊張し、考えすぎ、「行きたくないかも…」とまで思ってたのに、
今日の朝の目覚めはすっきり(^▽^)
もう開き直っちゃって、来るなら来い!って感じで、
気分悪くなったりドキドキしたりとかほとんどありませんでした。
8時くらいに会場に到着して、
それからお友達のオンニと並んでいたんですが、
9時開場の予定がなぜか遅れて結局中に入れたのは10時ごろ。
雨は最初少し小雨が降ってたくらいで、大丈夫でした!

1回目、私はもちろんしあぽんの列へ~。
会場の端だったので全体の様子はわからなかったのですが、
やっぱりジェジュンとユチョンの列の人が多かったみたいです。
ジュンスの列が意外と少ないことに本当びっくり!!
一緒に行ったお友達の方々はユチョンペンとユノペンだったので、私は一人で並んでたのですが、前に並んでいたオンニが話しかけてきてくださって、お友達になりました~♡♡
本当に楽しい方で、私は終始笑いっぱなしでした!
もともと緊張はしていなくって、むしろもっと緊張したいくらい緩みまくってたのですが、オンニとお話してるとますます緊張が解れていってしまいました(笑)
そうやって並んでる間に、スタッフさんたちがイベント抽選のBoxを持って回っていたのですが、ジュンスの列にやってきたのは公式でおなじみのSさん。
あんなに近くで見たのは初めてだったのですが、本当に小さい…(笑)
いつもユノくんとかと並ぶからいけないのかと思ってましたけど、
ご本人自体が小柄なんですね。
Box持って何度も行ったりきたりされてましたけど、
Sさんまで出てきてああいうことしなきゃいけないんですね!大変だな~。
と思ってたら、前のオンニはSさんに「スタッフ日記楽しみにしてるのでもっと頻繁に更新してください!」って言ってました(笑)

あぁ、Touch会自体に話が行くまで長いですね…。
これだから私は。
しあちゃんとのタッチは続きに書きますね☆
read more...

福岡ライブ行ってきましたっ!!





行ってきました~っ!!福岡ライブ!!
もう…最高でしたっ!!

私は他の公演を一つも見ていないのでわかりませんが、
今日は地方最終日だからか、
みんなすごく気合入れてがんばってくれてたと思いますo(≧▽≦*)o

本当にありがとう~!!

ところが、こっからレポが続くと思ったら大間違いです。
私、正直記憶力が悪いです。
違いました。悪いんじゃなくて、オプソです。
ってか、DLしたものばかり見てると巻き戻しのくせがついちゃって…!
なので、最初に本当にお詫び申しておきますが、レポ書けません~(><;)
本当にごめんなさい~っ!!
read more...
